降ってわいた災難

さあ武蔵行くわよ。
武蔵を車に乗せてお出かけです。
       お出かけ
車に乗ってどこに行くのかな~とうきうきの武蔵でしたが、駐車場につくと胸の鼓動が一気に高まりました。
週末のお出かけに備えて、武蔵の嫌いなシャンプーにやって来たのです。
浴槽に入れられてもまだ、諦めきれない武蔵は、何とか逃げられないかと下を見ています。
       出られない
これで観念したかと思いきや、シャンプー中も大暴れでした。
が、台の上に乗せたとたん大人しくなりました。
       降りられない
この高さが動物病院の診察台を連想させるからかしら。
テンション低~
テンション低く、笑顔さえ引きつっています。
       引きつる笑顔
シャンプーの後は疲れはて庭で不貞寝をした武蔵でした。
       はぁ~
ランキングに参加しています。
旅行前のシャンプーに連れて行かれた武蔵に 災難は忘れた頃にやって来る!油断しないでねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. リキ より:

    週末のお出かけのために嫌いなシャンプーすいませんね、武蔵くん(笑)
    鑑賞会で会えるのを楽しみにしています。

  2. 武蔵君 ついでにご家族様
    いいな いいな ついに本当に遠くまでの遠征の日が来ましたね。
    美濃柴犬 月(つき)も一緒に行きたかったな。
    だけど 手元・足元・目元みんな みんなお気をつけて行ってらっしゃいナ。
    帰ってきたらグログで報告待ってますよ。By美濃柴犬 月(つき)

  3. 平蔵の父ちゃん より:

     残念先を越された。平蔵も今年出雲大社詣(方面でしょう)を兼ねて遠征しよと密かに計画していましたが,平蔵かあちゃんの都合で断念。でも武蔵君が行ってくれるならおおいに鑑賞会も盛り上がる事でしょう、そうそう平蔵が優勝旗預かっている間は平蔵をチャンプ(チャンピオン)と呼んでいました、チャンプ武蔵元気で行ってらしゃい。

  4. ちーぶー より:

    怖いもの知らずの武蔵くんも台の上ではしっぽが下がってますね
    次の写真の武蔵君、カメラに向かって苦笑い
    何処のワンちゃんもシャンプーと病院はやっぱり苦手ですね。

  5. 武蔵はは より:

    リキさん
    武蔵にとっては理不尽なこともあったかもしれませんが、武蔵ともども準備は万端です。
    リキファミリーに会えるのが楽しみです。

  6. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    一年前から予定していた遠征ですから、今夜はうきうきして眠れそうにないかもしれません。
    と言っても武蔵は今夜も爆睡で、私は明日の車中で爆睡しそうですが。(笑)
    武蔵一家の旅行記お楽しみに!

  7. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    平蔵一家も山陰方面への旅行を計画されていたのですね。
    鑑賞会でご一緒できたら楽しかったでしょうに、残念。
    美濃柴犬の知名度アップのために平ちゃんの分もチャンプ武蔵が頑張ってきますね。

  8. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    地震・雷・病院・シャンプー 武蔵も怖いものの前では尻尾が下がってしまいます。
    武蔵に限らずどこのわんちゃんも苦手なものは同じなのですね。

タイトルとURLをコピーしました