寝姿に癒される日々

寒波で私の住む街にも雪が降りました。
クリスマス寒波の時より雪も多く、朝の冷え込みも厳しくてこんな立派な氷柱ができました。
      つらら
散歩の時は雪の上を喜んで歩くけせに雪の庭で過ごすのは苦手な武蔵です。
おうちに入れて~と訴えています。
      おうちに入れて~
家に入るとすぐに丸まって寝てしまいました。
邪魔しないで!
最近 台所のテーブルの下がお気に入りなのは・・・

ちょっと体が大きくなって写真では武蔵と見分けがつきにくくなった(?!)ちえりです。
ち~ちゃんなの~
抱っこで寝るのも大好きな甘えん坊。
ぐっすり~
毎年この時期は仕事が忙しいけれど、今年の忙しさは今まで以上で心身ともにへとへとの武蔵ははです。
ベタベタした触れ合いが苦手な武蔵とスキンシップが大好きなちえりの寝姿に癒される毎日です。
ランキングに参加しています。
寝姿が可愛い武蔵とちえりに 寝ても吠えても可愛いね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました