可愛いすぎ~

昨日は武蔵ねぃとにぃが仔犬に会いに出かけました。
こちらがその時の様子です。
私たちが訪れた時に撮れなかった、仔犬の三匹同時抱っこの写真。
三匹抱っこ
そして、こちらが飼い主さんが決まった鈴姫号です。
鈴姫号
武蔵にぃの手にじゃれつきながらのカメラ目線は、わんモデルの素質充分!
カメラ目線
この時期になると、それぞれの個性が出てきて初めて見ても見分けやすくなります。
可愛く撮ってね
腕は確か?
コロコロとじゃれあう仔犬たち。
じゃれあい
こうして3匹一緒に過ごせるのも後2週間あまりです。
いぬダンゴ
遊びつかれた仔犬たちは、遊びの途中に庭で転寝をし始めました。
グッスリ
疲れた~
走っても寝ても何をしていても可愛い仔犬たちです。
昨日、武蔵はお留守番でした。
いつものように昼寝をしていたようです。
パパも昼寝中
ランキングに参加しています。
武蔵一家を虜にした仔犬たちに 可愛いすぎるよ~のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君の仔犬ちゃんたちもすくすくと大きくなってますね
    みんなに会えて喜んでるでしょうね
    3人一緒にいられるのもあと2週間ですか
    みんな近くにいられると会える機会もあるのでいいですけどね
    残りの日を楽しく遊んで過ごしてほしいですね

  2. ごあんな〜い!

    『美濃柴犬』について
    【保存】 : 昭和52年に設立された『社団法人 岐阜県美濃柴犬保存会』のメンバーの皆さんによって、
          保護、育成されています。
    【歴史】 …

  3. 歓ママ より:

    わぁ、みんなかわいいお孫さんですね♪
    ご家族が決まった姫さまもいるんですね!
    あとしばらく姉妹仲良く過ごしてほしいですね。
    武蔵くんの仔犬時代にみんなソックリ!
    これじゃあ武蔵ファミリーもデレデレになっちゃうのわかるなぁ。
    あっという間に大きくなっちゃうから今の仔犬の匂い堪能してくださいね。

  4. リキ より:

    いやぁ、本当子犬って可愛い、可愛すぎる!
    この1ヶ月から2ヶ月くらいの可愛さといったらたまりません。
    兄弟で遊んでで疲れたら寝る・・・
    あれ、武蔵くんも子犬のようによく寝ていますね(笑)

  5. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    仔犬たちは日毎に大きくなっているようです。
    もう耳が立ち始めた仔もいますよ。
    一匹くらいわが家の近所に来てくれるといいのですが、これもご縁なので仕方ないですね。
    巣立つ日まで、目いっぱい遊んで、母犬にも甘えて過ごして欲しいですね。

  6. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    ビックリするほど、武蔵の仔犬の頃にソックリなんですよ。
    ただでさえ仔犬は可愛いのに、もうメロメロです。
    毎日一緒にいたら、もう手放せないかも。
    もっと近くにいれば毎日でも通い詰めたいぐらいだわ。
    もう一度くらい会えそうなので、この次は写真そっちのけで撫で回します。

  7. 武蔵はは より:

    リキさん
    仔犬といるとあっという間に時間がすぎていきます。
    毎日でも会いに行きたいわ~。
    食べて遊んで寝てが仔犬の日課ですね。
    武蔵もまだお仔ちゃまなので、毎日食っちゃ寝しています。(笑)

  8. よっし~ より:

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    この子達が武蔵jrですね
    可愛すぎますね・・・・
    武蔵くんもこんなだったんですねぇ

  9. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    武蔵jrそれぞれに個性があって、どの仔も可愛いんですよ。
    写真でも充分可愛いのですが、実物は食べてしまいたいぐらい可愛いのです。
    仔犬たちを見てると、武蔵がわが家に来たころが思い出されますね。

  10. マツオカダイキ より:

    美濃柴犬を飼いたいです。どのようにしたら良いでしょうか

タイトルとURLをコピーしました