昨日はありがとうございました


こんばんは。武蔵ねぃです。
本日無事帰宅しました。帰宅報告も兼ねてこの記事だけ修正を加えます。
リキさんをはじめ、山陰柴犬保存会のみなさん、昨日はありがとうございました。
いろんな方に声をかけていただいて、私たちだけでなく武蔵もうれしかったと思います。
武蔵以上に私が興奮していて、お名前を聞きそびれた方もいて残念です。
すみません。
全員参加型の鑑賞会、とても素敵でしたし、山陰柴犬はかくあるべし、というのもよくわかり勉強になりました。
こんなところでお願いもなんですが、武蔵の紹介時に私も母も前にでてしまい
写真がとれなかったので、どなたかとった方がいらしたら写真を下さいませんか。
よろしくお願いします。
初めてみた山陰柴犬は穏やかで、だけど嫌がらず触らせてくれて、
とても癒されました。
カメラも武蔵も(!)ほっといて、もっと触れ合いたかったです(笑)
本当にありがとうございました。
鳥取旅行の詳細は、後日母がアップすると思います。
ただ、写真も荷物もすごいことになっているので少々時間がかかりそうです。
気長にお付き合いくださいませ。

コメント

  1. 桃ママ より:

    無事お家に帰られなによりです・・・・
    遠いところより足を運んでいただきうれしいです!
    そして武蔵君をなでても嫌がらず触らせてくれてあしがとうございました・・・
    お母様のジャケットも素敵!でした(*^_^*)
    受付にいましたので写真は残念ながら・・・・
    私の前は沢山の人の頭で・・・・・
    お話は聞けたのですが・・・・すみません・・・・
    武蔵君疲れてませんか?
    人間も車にのるとつかれますもの・・・・
    くたびれがでませんように・・・・

  2. 武蔵家の皆様 お帰りなさい。
    長旅でしたから ご無事にお帰りになられ 武蔵君も 無事そうで ホッとしています。
    鳥取紀行を楽しみにしていますね。
    お仕事も有るでしょうけれど 先ずはお体をゆっくり休めて下さいね。

  3. 武蔵ねぃ より:

    桃ママさん、こちらこそ先日はありがとうございました!
    武蔵は人になでられるのが大好きなので、なでてもらえてうれしかったと思います。
    鑑賞会、大盛況でしたね。
    犬も人もあんなにたくさん集まるとは思っていなかったのでびっくりしました。
    私が途切れ途切れとったビデオも、人の頭がいっぱいでした(汗)
    散歩もご飯もいつもどおりでしたが、ドライブ大好きの武蔵もさすがに疲れたようで昨日はぐっすり寝ていました。
    今日もまだすこし疲れているようなので、私も母も、武蔵をかまうのを少し自粛しようと思っています・・・ができるかなぁ(笑)

  4. 武蔵ねぃ より:

    月ちゃんの飼い主さん、ただいまです!
    長旅でしたが、武蔵共々無事帰ってきました。
    武蔵も疲れたでしょうが、武蔵の負担を軽くしようと、ときどき武蔵の体を支えていた私が筋肉痛に・・・いい筋トレになりました(苦笑)
    ここからは母と交代です。
    私も楽しみにしてるんですよ(とプレッシャーをかけてみる)

  5. リキ より:

    遠いところお出でいただきありがとうございました。
    無事お帰りになられたとのこと・・・お疲れさんでした。
    初めて見る美濃柴武蔵くん、凛々しく落ち着きがあり
    さすがは「文部科学大臣賞」受賞だけのことはありますね。
    しっかりと話をされた娘さんにみんなが感心していました。
    これからもお互い保存活動に頑張りましょう。
    ↓そうか、岐阜県は海がなかったんですね。毎日のように海を見ている私は不思議な気がしますが(笑)

  6. 武蔵はは より:

    リキさん
    こちらこそお世話になりありがとうございました。
    武蔵が落ち着きがあるように見えるのは、内弁慶でビビリのなせる業なのですよ。
    だから、誉められるとこそばゆい感じがします。
    娘たちのような若い世代の人たちが関心を持ってくれれば、保存活動にも弾みがつきますね。
    若い人たちに興味を持ってもらえるように、お互いに頑張りましょう。
    毎日海がみられるのは、私のような山育ちから見ると贅沢で羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました