美濃柴犬品評会 ~わが家の愛犬を探せ2~

みなさんお待ちかねのわが家の愛犬を探せ!のコーナーです。
白蓮の月美号と雪号
月と雪
白蓮の百号
白蓮の百
ハナ号 白蓮の百号の仔です。
ハナ
白蓮の雷号
白蓮の雷
白蓮の沙月号
白蓮の沙月
白蓮の銅号
だんだん落ち着きが出てきています。
トンちゃん
白蓮の夏月号
白蓮の夏月
白蓮の福号
福ちゃんも武蔵家にとってはご縁の犬です。
白蓮の福
白蓮の九頭龍号
白蓮の九頭龍
平蔵号
      平蔵
蘭丸号
蘭丸
雷太号
雷太
クルミ号
ご縁の犬です。
クルミ
銀次郎号
銀次郎
松姫号
松姫
おそめ号
おそめ
明日香Ⅱ世号
明日香Ⅱ世
武蔵号
毛色が薄くてもわんこが苦手でガウガウしようと、私にとってはいつも一番!のわんこです。
武蔵
今回も300枚以上の写真を撮ったのですが、飼い主さんとのおしゃべりに夢中で肝心の犬を撮り忘れたり、ピンボケだったりで載せられなかったわんこがいます。
わんこの写真は難しいです。
ランキングに参加しています。
久しぶりに会った美濃柴犬の仲間たちに また秋に会おうね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました