花よりわんこ ~武蔵ねぃ編~

こんばんは!
久しぶりに登場の武蔵ねぃです。
桜も満開、ぽかぽか陽気でお花見日和の今日は、母と二人で月ちゃんのお仔ちゃま見学にいってきました(笑)
いらっしゃ~い
親子そろって熱烈歓迎。
それぞれ、大きくなりました。
トップくん
トップくん
十郎太くん
十郎太くん
大豪くん
大豪くん
福くん
福くん
奈々ちゃん
奈々ちゃん
5仔抱き
平蔵君のお母さんは、5仔抱きに挑戦!

それにしても、みんなよく動くようになりました。


BGMは平蔵号と武蔵号、本日限りの特別ユニットによる鳴き声でお送りします。

おねむ
みんなで遊んで楽しかったね!
月ちゃんの飼い主さん、奥様、平蔵くんのお母さん、今日はありがとうございました!
仔犬を堪能したみなさま、感想代わりのポチッ!をお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね
花よりわんこ、武蔵はは編につづく・・・かも?

タイトルとURLをコピーしました