梅雨の晴れ間の大洗濯

久しぶりに晴れたので、ちえりのシャンプーをしました。
ちえりセルフウォッシュデビューです。
       泡だらけなの~
武蔵のように大暴れすることなく大人しくシャンプーされるちえり。
なれない場所でちょっと震えていました。
どぶねずみみたいに美しくなりたいの~
       まだ終わらない?
シャンプーの後の散歩は、いつもより足取りも軽やか。
ふわサラなの~
水嫌いの武蔵のシャンプーは二人がかりで大格闘。
ちえりも大暴れすること覚悟で出かけたので、拍子抜けした武蔵ははでした。
お留守番の武蔵は濡れた地面が気に入らなくて、庭石の上で一日過ごしました。
       ドヨョ~ン
ランキングに参加しています。
セルフウォッシュデビューしたちえりに 大人しくしていればすぐに終わるからこれからも大人しくね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました