赤いも豊作

先日 台風の日に仔犬見学に行ってきました。
2回目の出産で、今回は5匹の仔犬が生まれました。

生後2週間を過ぎ、目が開き始めた仔犬たち
      
      
大きな動きはないけれど、見るたびに位置が変わっています。


仔犬を見ていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
もしもわが家で仔犬が生まれたら、一日中仔犬のそばにいて仕事にならないかも。
      
こちらは、仔犬のお母さんではなくてその兄貴分です。
品評会で会うときは吠えることが無かったのに、珍しく吠えられました。
ランキングに参加しています。
可愛い仔犬に 立派な美濃柴犬に育ってね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました