三つ子の魂

武蔵は仔犬の頃連れて行ったドッグカフェで大型犬に追いかけられて以来、大型犬が苦手です。

でも、ボルゾイは好きみたい。
仔犬の頃にドッグカフェで出会ったボルゾイが大人しくてとても友好的なわんこで、仲良くしてもらったことを覚えているようです。
よろしくね!
旅行先でもボルゾイを見かけると、お尻を追いかけていました。
遊ぼうよ~
先日のわんにゃんドームでも、すぐそばにいたセラピードッグのロンちゃんにもうれしそうに近づいていきました。
      きみが好きッ!
三つ子の魂百までといいますが、わんこも仔犬のころの体験が後々まで影響するのですね。
ランキングに参加しています。
ボルゾイ好きの武蔵に 他の大型犬とも仲良くしてみたら のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました