昼寝ざんまい 

昨日の雨が上がって、今日はぽかぽかの小春日和でした。
昨夜は玄関で過ごした武蔵も、裏庭で日向ぼっこをしています。
日向ぼっこ
見るたびに居場所を変えて寝ています。
ひと休み
カメラを向けても起きることなく寝ています。

番犬なのにそれでいいの~と突っ込みたくなる寝姿です。
グ~
今日はカメラの日だそうです。
だけどそんな事には関係なく、武蔵を撮りまくる武蔵ははでした。
散歩の途中で見つけた花を撮ってみました。
冬のひまわり
ちょっと小さいいけれど、まだひまわりが咲いていました。
ひまわりと蜂
こちらは皇帝ダリア。
最近あちらこちらで見かけるようになりました。
皇帝ダリア
ランキングに参加しています。
ぽかぽか陽気にお昼寝三昧の武蔵に たっぷり寝てもっと大きくなるといいね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました