久しぶりのお出かけ

何かと忙しくて武蔵とのお出かけがめっきり減ってしまった今日この頃。
掛川の茶菓きみくらで開催中の影山直美さんの原画展に行ってきました。
どの原画も温かみがあって素敵で、影山さんの本にサインをいただき、一緒に記念撮影をして最高の一日でした。
武蔵は入場できないので、お店の前で記念撮影をして帰りました。
うれしいことに、柴犬を飼っていらっしゃるという方が声をかけてくださって、写真を撮ってもらいました。
日本犬好きとのことで美濃柴犬をご存知でしたよ。

久々のお出かけに武蔵は疲れたのか、お座りしたまま居眠りをしていました。
お互いに元気なうちにたくさんお出かけしなくっちゃと思う 武蔵ははでした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました