日本犬保存会展覧会 岐阜展 ~ハンドラーデビュー

      
      小型 幼稚犬
昨日は日本犬保存会展覧会 岐阜展に行ってきました。
四国犬 テツ君
今回は四国犬 テツ君の応援のほかに、もうひとつ重要なミッションがありました。。
甲斐犬さくらファミリー芽衣ちゃんの仔犬4頭が展覧会デビューをするので、そのうち1頭のハンドラーを仰せつかったからです。
      甲斐犬 芽衣ちゃん
見学&応援だけではないので一人で行こうか迷った末にちえりを連れて行きました。
ちえりにもお出かけの楽しさを教えたいのと、ちえりがわんこ大好きなので連れて行ってもガウガウしないから。
美濃柴犬 ちえり
仔犬の頃に遊んでもらった芽衣ちゃんに、ちゃんとご挨拶。
芽衣ちゃんとご挨拶
ちえりは仔犬も大好き。
仔犬にご挨拶
会場には美濃柴犬 きなこちゃんも来ていましたが、ちえりは会えませんでした。
今度 美濃柴犬の品評会で会ったときにちゃんとご挨拶しましょう。
美濃柴犬 きなこちゃん
ハンドラーをしていたので、肝心の主役の仔犬たちの写真は、残念ながらありません。
仔犬たちの様子はさくらママのブログをご覧下さい。
仔犬たちは全犬幼稚犬賞を受賞しました。
ハンドラーよりカメラマンの方が性に合ってるわと改めて思った武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
展覧会デビューを飾った仔犬たちに 素敵な思い出ができてよかったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    母さん、日曜日はありがとうございました。
    子犬たちと楽しい思い出ができたでしょうか・・・
    甲斐犬の子犬が出るのは殆ど無い事と思います。
    これからもこの子達を見守ってやってくださいね。

  2. テツのかあちゃん より:

    ママさん、ありがとうございました。
    ハンドラーはいかがでしたか?
    緊張した?
    あんなかわいいお子ちゃまだもの、なんだかほのぼのと
    していたでしょうね。
    みんな幼稚犬賞をいただいたようで、よかった!
    テツの写真、ありがとう!とってもかっこよく写ってるわ^^
    それといつもおやつありがとう!
    おいしいから、すぐ食べてましたよ^^
    武蔵くんは、ちゃんとお留守番できてたかしら。
    なんか、かあちゃん、すごく心配だったよ。

  3. ちーぶー より:

    遅くなりましたが武蔵君、お誕生日おめでとうございます♪
    まだ、6歳なのですね。
    若い!
    うちの紫苑は11歳にもなりましたが、まだ現役で番犬をしています。
    突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
    お手数ですがリンクの変更をおねがいします。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました。
    なかなかできない体験ができ、素晴らしい思い出になりました。
    仔犬の頃に関わった仔たちは、大人になってもかわいいものですね。
    これからも成長を見守らせてください。

  5. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    初ハンドラーは緊張しました。
    幼稚犬には甲乙つけがたいですものね。
    わんこの写真を撮る時は、一番かっこよく見えるようにがんばっていますがテツくんのかあちゃんの写真には及びませんね。
    武蔵のことを心配していただいてありがとうございます。
    あの日は、ちゃんとお留守番できました。

  6. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    ありがとうございます。
    11歳といっても、紫苑君まだまだ元気ですね。
    武蔵もあやかりたいものです。
    お引越しお疲れ様でした。
    リンク変更しますね。

タイトルとURLをコピーしました