武蔵のいちにち

デロロ~~ン
うららかな春の日差しを浴びて武蔵が昼寝をしています。
尻尾の先までのばして、これ以上長くなれないくらいのびています。
はっ!
そーっと近寄ったのに気がつかれました。
寝てたのに~
気持ちよく眠っていたのを起こされて不満そう。
起こされたのが気にいらなかったのか、場所をかえくつろいでいます。
角度によっては頭だけしか見えません。
見えるのは頭だけ
休憩中
久しぶりに庭でくつろぐ武蔵を撮ってみましたが、いつもぐうたらと昼寝をしているわけではありません。
見知らぬ人が通りかかると番犬の役割もはたしています。
番犬やってま~す
ランキングに参加しています。
見知らぬ人が通りかかると吠える武蔵に お役目ご苦労さんっ! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました