6歳になりました。

今日は武蔵の6歳の誕生日です。
最近仕事が忙しくて自分の体のお守りで精一杯だったので、今年はお誕生日のご馳走は作れませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、朝ごはんの時にバースデイソングを歌ってみました♪
朝聴いた歌や歌った歌が今日のテーマソングになってしまう私。
一日中武蔵のためにバースデイソングを口ずさんでいました。(笑)
ふっ!照れるぜ
当の武蔵は「誕生日なんて照れるぜ。」といわんばかりにニヒルな(!?)笑いを浮かべておりました。
かあさんっ!
が、日向ぼっこしている時におなかを撫でに行ったらこの有様。
いくつになってもお仔ちゃまな武蔵です。
もっと撫で撫でして~
      ここが安心!
夜は家の中でグッスリ。
10ヶ月の時に武蔵を裏庭で過ごさせると決めた時には、こうして家の中で過ごすことがあるとは思ってもいませんでした。
こうして安心しきって眠る武蔵の寝顔を見られるなんて、うれしい誤算です。
ランキングに参加しています。
6歳の誕生日をむかえた武蔵に お誕生日おめでとう! のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました