ちえりのかくれんぼ

武蔵が仔犬の頃は玄関にケージを置いて、玄関スペースを自由に走り回っていました。
仔犬の武蔵
武蔵が雨の日や夜のひと時を玄関で過ごすので、ケージの中で過ごすことが多いちえりです。
昨日の昼間 武蔵が裏庭ですごしている間に、初めてちえりを玄関に降ろしてみました。

おもちゃで遊んだ後は何を思ったか踏み台の下に入り込んでしまいました。
まるでかくれんぼでもしているみたい。
ランキングに参加しています。
ひとりでかくれんぼをしたちえりに、いつか武蔵と一緒にかくれんぼができるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん、そこは涼しいかい?  武蔵君とかくれんぼするには狭いよね・・ ちえりちゃん専用だね。
    早く武蔵君と遊べるといいね。

  2. ゆず より:

    可愛いちえりちゃんに会いにお伺いしたら
    やんちゃなちえりちゃんがいましたぁ~
    オモチャをぶん回す姿、可愛い☆
    うちのチャンプもソファーの下にもぐり込むのが大好きです。
    ワンコって薄暗い狭い場所が落ち着くみたいですね♪

  3. tomo より:

    お久しぶりです
    紀州犬ロンの飼い主tomoです(覚えてますか?)
    久々にお邪魔したら・・・
    まあ~~~かわいらしい仔犬ちゃんが!
    ちえりちゃんですか!かわいいですね!
    楽しみですね~~。賑やかですね~。
    ついつい前のページもクリックしまくって
    かわいいちえりちゃん見せて頂きました!
    またお邪魔します。
    毎日暑いですが、ご家族、武蔵君ちえりちゃん
    皆元気にお過ごしください~

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ケージの中に比べてひんやりした感じがいいんでしょうか。
    武蔵もそうでしたが、狭い場所にもぐりこんで眠るのが好きみたいです。
    早く武蔵が仲良くしてくれるといいです。

  5. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    かわいいけれど、すごくやんちゃですよ~(笑)
    武蔵はもっと大人しかったような気がするんだけど・・・気のせいかしら。
    チャンプくんは優雅にソファーの下にもぐりこんでいますね。
    同じようにもぐり込んでも、犬種によって全然印象が違いますね。

  6. 武蔵はは より:

    tomoさん
    こちらこそおひさしぶりです。
    ロンちゃんのこともtomoさんご夫婦の事も覚えていますよ。
    わが家はちえりがやってきて、ますます賑やかになっちゃいました。
    仔犬の可愛さは期間限定ですが、あと2ヶ月ぐらいは楽しめそうです。
    秋の展覧会でお会いできるといいですね。
    その時はちえりも連れてけるといいのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました