武蔵を連れてコンサート<小ネタ劇場>

先日、近くの文化センターでクラッシックコンサートがありました。
久しぶりに着物を着て、武蔵と一緒に出かけました。
と言っても 今回はプリントバッグではなく、帯に描かれた武蔵とでしたが。
仕立てる前はこんな感じです。
      
帯のお太鼓部分は武蔵の全身像で、前が武蔵のパーツです。
ザ パーツ
こちらが、実際に結んだところです。
お太鼓
久しぶりに着たので、納得のいく着姿にならなかったので、帯だけ撮ってみました。
前
絵だけでは「ボクの出番がないよ~。」と武蔵に叱られそうなので、最後は武蔵のアップを。
      実物の方が男前
ランキングに参加しています。
出番が少なくてちょっと不機嫌な武蔵に 実物の方が男前だよ~ のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
☆本日のおまけ
こちらは小鳥たちのコンサート
電線にとまった鳥たちが音符のように見えませんか?
小鳥のメロディ

タイトルとURLをコピーしました