ジャイアントくるこ

武蔵×くるみちゃんの仔犬も生後1ヶ月を迎えました。
先日訪問した時はなかなか縁の下から出てきませんでしたが、今回はくるみちゃんと一緒に出てきてくれました。
わらわら
仔犬たちを次々つかまえて武蔵ねぃが3仔抱きに挑戦しました。
頭数は少ないけれど、今までに見た仔の中で一番ビッグで抱き応えがありました。
3仔抱き
腹みせ
歯が生え始めた仔犬は武蔵ねぃの洋服をかみかみしています。
かみかみ
まだ1ヶ月なのに大きくてたくましい仔犬たちでした。
ランキングに参加しています。
ビッグな仔犬たちに、どこまで大きくなるのか楽しみだね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    むくむくバディ(ボディ)ですな。( ̄ω ̄) 
    1枚目に見切れているくるみママや、3匹抱きをしている武蔵ねぇさん
    とは実際にお会いしているので、
    仔犬たちのデカさが容易に想像できます。^^;
    黒マスクの3匹とも首にえりまきをしているように見えますね。

  2. ねっつん より:

    お、大きいですね~
    。3匹抱きお写真は土佐犬っ子みたいですね(笑)
    猛暑に負けずビックに育つ子供たち、お母さんのおっぱいが栄養満点なんですね(*^-^*)(^^)

  3. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    予想通りの大きさですが、実際に見たらビックリされることでしょう。
    えりまきのように見えるのは、人間で言うなら二重あごでしょうか。
    健康優良児ぞろいで、将来はぜひトンちゃん越えを目指してほしいですね。

  4. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    今まで見た中で一番大きい仔犬です。
    くるみちゃんは初めての出産にもかかわらず、立派に子育てしています。
    その野生のパワーには脱帽です。
    猛暑に負けずこの調子ですくすく育ってほしいものです。

  5. oneone より:

    仔犬のかわいさに釣られて2回目コメさせていただきます☆
    すごいおっきいですね!!1匹何キロぐらいですか?
    仔犬は足の太さで将来の大きさがわかるって聞いたことがありますが、足もしっかり骨太そう☆
    3仔抱きうらやましいです><仔犬にまみれたい!!

  6. nao! より:

    お久しぶりです。
    いやぁ~驚きました
    可愛いわんこが一杯
    これは、幸せ♪ニンヤリですね。

  7. さくらママ より:

    イヤァ~大きいですねぇ。 立派に育ててるくるみちゃん、感心しました。
    この暑さで親子ともども大丈夫かな・・と心配してましたがこれなら安心。でもくるみちゃんはボロボロになってないのでしょうか。
    体の回復が心配です。

  8. 武蔵はは より:

    oneoneさん
    コメントありがとうございます。
    超ビッグで約2キロありました。
    うちの武蔵も子犬の頃は足が太くて大きくなるよといわれましたが、
    思ったほど大きくなりませんでした(涙)
    この夏は、おかげ様で仔犬ラッシュでした。
    まだまだ、仔犬を堪能できそうです(笑)

  9. 武蔵はは より:

    naoさん
    お久しぶりです。
    おかげ様で仔犬三昧の夏で、ニンヤリしています。
    ・・・このあと、もっと驚くことがありますよ(笑)

  10. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    くるみちゃんは立派に子育てしているので安心です。
    仔犬はこの暑さにも負けず元気ですが、くるみちゃんはちょっと痩せていたので心配です。
    でも生命力あふれるくるみちゃんですから、夏の暑さも乗り切ってくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました