ペット博2010

昨日はペット博2010に行ってきました。
ペット博
大きなイベントでの楽しみのひとつは、普段見かけることのないわんこに出会えることです。
グレートデンの男の子 4歳のカヤ君です。
77Kgの立派な体格ですが、大人しく写真を撮らせてくれました。
グレートデン
昨日は今年の2月にわんにゃんドーム2010お知り合いになった秋田犬のとら君に会いました。
吠えて他のわんこの迷惑にならないように、口輪をされてちょっと不満げのとら君でした。
とら君
「武蔵くん?わんにゃんドームでも見ました!」
と、わんにゃんドームで武蔵を見たというまりりんちゃんの飼い主さんが声をかけてくれました。
そして、こんなかわいいおもちゃをいただきました。
おもちゃ

武蔵もうれしそう。
ありがとうございました。
そのあとはドッグカフェで昼食をとって帰りました。
ドッグカフェでの武蔵はテーブルの下で大人しくしていて、「大人しくておりこうなわんちゃんね」とお店の人に誉められました。
待ってます
本日のお買い物と戦利品です。
お買い物 一等賞
久しぶりに楽しいひと時を過ごした武蔵親子でした。
ランキングに参加しています。
久しぶりにお出かけをした武蔵に 親子水入らずのお出かけはいいものだね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 美濃柴犬の知名度アップありがとう御座います。
    又 多くの方々に美濃柴犬の存在を周知して頂けたのですね。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    今回は美濃柴犬ですか?と声をかけていただいた方もありました。
    こうして武蔵と出かけることで、美濃柴犬の知名度アップに少しでも貢献できればいいのですが。

タイトルとURLをコピーしました