美濃柴犬三昧

一昨日は実家のお墓参りに出かけました。
帰りに親戚の家にいる美濃柴犬リラちゃんに会ってきました。
      リラちゃ
ん
ちょっと小柄ですが人懐こいわんこに育っていました。
武蔵もリラちゃんにはガウることなく近づいていきます。
      武蔵とリラ
夕散歩では久しぶりにご近所の北斗君に出会いました。
北斗君 大歓迎。
      北斗君
そして、昨日はまたまた月ちゃんのお仔ちゃま見学に行ってきました。
      
月ちゃんは相変わらず「私をかまって~。」と近づいてきます。
      月ちゃん
月ちゃんの後ろにいたのは昨年の7月に生まれた月ちゃんの娘の夢ちゃんです。
夢ちゃんも月ちゃんに負けず劣らず人懐こいわんこですが、元気が良すぎてじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。
      夢ちゃん
仔犬たちはヨチヨチ歩いて鳴き声も犬らしくなってきましたが、動きはまだゆっくりです。
今回も5仔抱きをさせていただきました。
五仔抱き
仔犬訪問の時は留守番の武蔵、耳を寝かせながらジーパンのにおいを嗅いでいました。
      
今日も匂うぞ~
ランキングに参加しています。
久々の美濃柴犬たちにウホウホの武蔵ははに 武蔵がいるだけで毎日が美濃柴犬三昧!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました