美濃柴犬 百ちゃんの仔犬見学

先日、美濃柴犬 月ちゃんの仔犬より11日後に生まれた美濃柴犬 百ちゃんの仔犬見学に行ってきました。
百ちゃん、は美濃柴犬 月ちゃんの最初の子どもで、今回は母娘そろっての出産でした。
まず最初に百ちゃんがお出迎え。
ママになっても、相変わらず人懐こくて大人しい百ちゃんでした。
美濃柴犬 百ちゃん
仔犬たちはまだ動きが少なくて寝ている時間も長いようです。



眠っている仔犬の背中にのっているのは、飼い主のお嬢さんのななちゃんが仔犬のために作ったお守りです。

可愛い仔犬たちに癒された武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
美濃柴犬 百ちゃん仔犬たちに すくすく育ちますように! のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    かわいい!! 今度は月ちゃんのお孫さんなのね。
    モコモコ動いてるのがとっても良い!!
    背中のお守りは美濃柴の顔なんでしょうか・・?
    アップで見たかったなぁ・・・
    みんな元気で大きく育ってね。

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    昨年、月ちゃんの2回目の子ども夢ちゃんが出産したので、2回目の孫になるんですよ。
    仔犬のヨチヨチ歩きまでいかないような動きも可愛いでしょ。
    そう、背中のお守りは美濃柴犬の顔です。
    とても上手に作ってありました。

タイトルとURLをコピーしました