本音はどっち?

ぐれてやる~
品評会の時にはよそのお犬様を愛でるのに大忙しの武蔵ははと武蔵ねぃ。
当然武蔵は一人ぼっちになってしまいます。
いつもうるさいぐらいかまっているから、たまには一人の時間もいいかと思うのですが、かまわれないのもちと淋しいようです。
いつもは見慣れた穴を掘る姿が「ぐれてやる~。」と言っているようにも見えるのですが。
休日に、武蔵のそばに近づくと「遊んで~。」と言いたげに見上げてきます。
      ボクをかまって
最近では、抱っこで家に入るのも嫌がらなくなりました。
武蔵ねぃの肩にかけた武蔵の可愛い前脚です。
可愛いおてて
かまって欲しいはずなのに、抱っこされて何だか暗い顔をしている武蔵。
      ドヨヨ~ン
う~ん かまって欲しいのか一人でいたいのか武蔵の気持ちはよく分からない武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
なかなか本音を見せない武蔵に たまには素直に甘えたらいいのにね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
☆本日のおまけ
先日柿をたくさん頂きました。
軟らかくなった柿でジャムを作ってみました。
柿は糖度が高いので砂糖は少し入れるだけで充分です。
柿のジャム
まずはパンにつけて食べてみました。
そして、翌日はロールケーキを焼いて巻き込んでみました。
柿の優しい甘味が美味しい一品になりました。
ロールケーキ
最近、仕事が忙しくて休みの日はぼーっとしていることが多くなりました。
ブログ更新も滞りがちで、せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなってごめんなさい。
しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
ぽちぽち更新はですが、気が向いたらのぞいてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました