<小ネタ劇場> めざすは春日?!

雨が多くて散歩の時間がちょっぴり憂うつな今日この頃。
雨散歩の必需品であるレインコートの撥水効果がなくなったので、新調しました。
この前買い換えたのが去年の梅雨時だったので、1年持たなかったことになります。
4着目のコートがこちら。
ピンクのレインコート
前のコートが黄色でその前の前がブルーだったので、今度はピンクにしたわけではありません。
武蔵に合うサイズはピンクしか残っていなかっただけ。
武蔵は「ボクは牡犬だからピンクはイヤだ~。」と言わないし、濡れるよりはましなので良しとしましょう。
      めざすは春日?
でも、武蔵の赤毛にはピンクもよく似合って可愛いと思う相変わらず親ばかの母でした。
ランキングに参加しています。
ピンクのレインコートを着せられた武蔵に、オードリー春日よりピンクが似合うかもね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    武蔵君、春日より似合ってるよ!! ピンク可愛いよ。
    君の腕の中は空いてる? 
    14日に岐阜で日保の展覧会があります。
    我が家は出ませんが小次郎の所のはるちゃんが出ますのでよろしければ覗きに来てください。

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ピンクしか残っていなかったおかげで、武蔵の赤毛にはピンクが似合うとわかったのうれしいことです。
    武蔵の腕の中 そこは武蔵はは専用なんですけど。(笑)
    今回はだいすけ君は出ないのですか。
    14日 お休みがとれたらはるちゃんの応援に行きますね。

タイトルとURLをコピーしました