花と武蔵 9月編

9月ももう終わりです。
今月は夏の疲れのせいか、ダラダラと過ごすうちに毎日が過ぎてしまいました。
涼しくなったので、散歩時間は長くなったはずなのに、いつもに比べ写真が少ないのもそのせいかしら。
なので、武蔵と花の写真もいつもに比べ少なくなってしまいました。
       白い花
白い可憐な花の前で一枚。
よく見かけるけれど、名前がわかりません。
ちょっと気難しい顔の武蔵です。
そして9月といえば萩の花。
お月見の頃の写真です。
       萩
彼岸花は束になって咲くことが多いのですが、一輪だけ咲く花を見つけました。
珍しいので写そうとしたら、「ボク抜きでいいの~?」と武蔵が割り込んで来ました。
青い空 赤い犬 赤い花 青と赤がお互いを引き立てていると思いません?
       曼珠沙華
来月は新たな散歩道を開拓して、花と武蔵の写真がたくさん撮れるといいのですが。
ランキングに参加しています。
9月はダラダラだった武蔵親子に 来月は頑張ろうのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
本日のおまけ。
またまた小段で見つけました。
大きなきのこです。
写真ではわかりにくいのですが、ソフトボールくらいの大きさです。
   デカきのこ
武蔵と比べると、その大きさがわかるかしら。
       

コメント

タイトルとURLをコピーしました