お腹はだいじょうぶ?

久しぶりのお天気で、のんびりと裏庭ですごす武蔵です。
ぽかぽか~
場所を変えながら、日向ぼっこを楽しんでいます。
あったか~
武蔵が転々と場所を変えて寝ころぶ姿に癒され、家事の手を止めて何度でも裏庭をのぞきに行ってしまいます。
きもちいい~
今日は暖かいのか夏寝をする武蔵。
気持ちよさそう~。
夏寝~
でも、日陰の地面はまだ湿っているみたいで頭の方には水溜りが。

武蔵~ そんな所で寝てお腹が冷えないの?
思わず地面に手を置いた、ちょっと過保護な母でした。
ランキングに参加しています。
日陰で夏寝の武蔵に、夏寝もいいけどお腹をこわさないでね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. リキ より:

    こちらは真冬なみの寒さでした。寒いのは人間だけで犬たちはへっちゃらでしたけどね(笑)
    武蔵くん、気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでいますね。
    過保護なママさん、「お腹は大丈夫だ」と武蔵くんの声が聞こえてきそうだワン(笑)

  2. 武蔵はは より:

    リキさん
    そちらの方が寒いのかしら。
    わんこにとっては寒い方がいいのでしょうね。
    気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しむ武蔵を見ていると、私も一緒に添い寝したくなります。
    でも日陰では武蔵は大丈夫でも、私のお腹が冷えそう。(笑)

タイトルとURLをコピーしました