くろいも大運動会

甲斐犬のさくらちゃんとケンちゃんのお仔ちゃまに会いにいってきました。
生後50日近くなると、体も大きくなって、鳴き声も犬らしくなっていました。
元気いっぱいい走り回ってスリーショットを撮るのなかなかたいへんです。
ころころ
何して遊ぶ?
わ~~い
そして、今回動画に初挑戦。
くろいも大運動会をご堪能ください。

わが家に帰ると武蔵はすっ飛んできて、こんな歓迎ををしてくれました。
私のジーンズにすりすりクンクン。
これって、仔犬かさくらちゃんの匂いに反応しているのでしょうか。
       クンクン
くろいもちゃんの飼い主様募集中です。
詳しくはさくらママさんのブログをごらん下さい。
さくらママのブログはこちらです。
ランキングに参加しています。
ひたすら匂いをかぐ武蔵に 本当は仔犬が好きなのねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    武蔵母さん、お遊びに来てくださりありがとうございました。
    仔犬たちも遊び足りたのかとても良く寝ていました。
    是非、お持ち帰りいただこうかと思ってましたのに・・・
    犬屋敷を目指してくださいませ。
    アイコン出来てますのでまたHPにもお越しください。
    HPご紹介していただきありがとうございます。

  2. ねっつん より:

    くろいもちゃんたち、以前拝見したときよりも大きくなって、子犬らしくなりましたね~。
    さくらママさんのHPも拝見させていただきました。光の加減でもう虎毛が見えるんですね。(^.^)
    武蔵君、「お母さん、誰と遊んできたの~!?」と言っているみたいですね。(笑)

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそありがとうございました。
    仔犬たちに遊んでもらって、私たちも癒されました。
    できることなら、あのまま連れ帰りたかったです~。
    わんこに囲まれた生活は憧れなんですけど、現実は。。。
    アイコンありがとうございます。
    HPのほうにもお邪魔しますね。

  4. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    鳴き声も犬らしく体も大きくなって、抱き応えがありました。
    まさに動くぬいぐるみです。
    2頭は虎毛がしっかり見えました。
    武蔵は仔犬が苦手なくせに、仔犬のかほりが気に入ったのかこの日はそばに行くたびにいつになくしつこく付きまとってきました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました