ちえり肥ゆる冬

夕方散歩の仕度をはじめるとちえりが騒ぎ始めます。
       散歩に連れてって~
                「早く 散歩に連れてって~。」

朝晩の冷え込みが厳しく冬らしくなってきました。
ちえりの食欲もようやく出てきて、後姿もふっくら。
       ふっくら~
冬になって武蔵の散歩の距離も伸び、今日は散歩の途中で牛と遭遇しました。
でも、仔犬の頃のように近づくでもなく遠巻きにながめるだけです。
       牛と武蔵
牛との遭遇が嫌だったのかちょっとしょぼくれた武蔵です。
牛さんはもういいよ~
冬はわんこの季節。
今日も武蔵とちえりは元気です。
ランキングに参加しています。
冬の寒さを満喫している武蔵とちえりに その元気母さんにもわけてあげてね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました