落っこちないか~

梅雨に入ってから玄関で過ごすことが多くなった武蔵です。
今日は朝から雨が上がったので、散歩の後は庭へ直行しました。
雨上がりの日は地面が濡れているので、岩の上で過ごす武蔵。
退屈そうに寝ていたので、ちょっと呼んでみました。
すると、岩の上で顔だけ動かしてこちらを見ます。

「何か よう~?」


思い切りそっくり返って落っこちないかと、ちょっとはらはらした母でした。
ランキングに参加しています。
岩の上で反り返るの武蔵に そっくり返りすぎて落ちないようにねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    久しぶりです
    武蔵ははさんでなくてもハラハラしちゃいますよ
    武蔵君大丈夫なの
    今日は暑くて大変だったね
    石の上も暑かったでしょうね

  2. tomo より:

    わわっ・・・・・
    ほんと、落っこちそうな・・
    すごいバランスですね!
    うーーーーんと顔をこっち向く武蔵君、
    かっわいいですね~^^

  3. ちーぶー より:

    岩の上は冷たくて気持ちがいいのかしら???
    ワンコは居心地の良い所を良く知っていますからね♪
    それにしても、武蔵君カメラ目線だけど、危なっかしいですね

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵はあんな危うい体勢でも落ちたことは一度もありません。
    わんこのバランス感覚ってすごいですね。
    石の上は庭木のおかげで日陰になることが多く、夏は特にお気に入りの場所なんですよ。

  5. 武蔵はは より:

    tomoさん
    危ういバランスに落っこちたことはないと知っていてもハラハラしてしまいます。
    呼ぶとすぐふり向く姿はとってもかわいいのですが。
    出し惜しみせずいつでもこのぐらい可愛い姿を見せてくれたらいいのに、と思います(笑)

  6. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    岩の上は庭木のおかげで日陰になることも多く、ひんやりして気持ちいいようです。
    カメラ目線をサービスしてくれるのはうれしいですが、こっちがハラハラしてしまいます。
    岩からはみ出した武蔵の頭を思わず手で受けてみたり(笑)

タイトルとURLをコピーしました