晴れた朝は

お天気の日の朝散歩は最高です。
きれいな青空、あさの清々しい空気、そして可愛い愛犬がいて。
気持ちいいねぇ~
             「気持ちいいねぇ~」
決まった!
             「決まってる?」
最近、武蔵も慣れてきたのか、気分はワンモデル!
どう~?
ここでちょっと、お知らせがあります。
4月から勤務異動になりました。
慣れない部署で、ブログも不定期更新になります。
できるだけ頑張りますが、しばらくはコメントの返事なども遅れるかもしれません。お許しくださいね。
ブログに訪問しても、コメントしないで読み逃げしてしまうかもしれません。でも、必ずポチッ!して帰りますのでどうぞ、ご勘弁を。
ランキングに参加しています。
ちょっぴりワンモデル気分の武蔵に カッコイイよ~の ポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. このみママ より:

    お仕事大変ですね。お体に十分気をつけてくださいね。
    でも、可愛い武蔵君がいたら、疲れも吹っ飛ぶ感じですか (#^.^#)
    こっちは今日は「黄砂」がひどくて、このみ~も黄色くなりました。
    \(^o^)/ おやすみなさい

  2. 海ママけい より:

    武蔵君すっかりモデル気分ですね
    勤務移動ということで大変ですね
    武蔵君の顔は同じページでも見て応援してますから
    体には気をつけて頑張ってね
    いつまでも待つてますからね
    武蔵ははさん頑張れ~

  3. 武蔵はは より:

    このみママさん 
    ありがとう。
    わが仔には、家族みんなが癒されています。
    ワンコがいる生活はいいものですね。
    こちらも黄砂がひどくて、車が黄色っぽくなりましたが、武蔵はあんな色なので、見た目は変わりありませんでした。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとう。
    生活のリズムが変わるので、体が慣れるまでが大変です。
    疲れてバタンキューの毎日です。
    ブログは休日にまとめて更新、お友達の所へおジャマするというパターンになりそうです。
    これからもよろしくね。

  5. 麦ママ より:

    こんばんわ★
    武蔵君 赤の色がいっそう濃くなって
    大人っぽい顔つきになりましたねぇ~♪
    すごい綺麗ですよっ
    異動大変でしょうねっ。頑張ってくださいねっ
    ブログもゆっくりのんびり頑張ってくださいねっ
    いつも見に来てますのでっ!
    こちらこそ、コメント返しは遅いは・・・
    読み逃げしてます。。。 ごめんなさい。
    お互い、のんびり頑張って行きましょうねっ♪

  6. nao! より:

    どうですか?
    今度の職場は・・・
    なにかと気を使ったりと大変かと思いますが
    頑張ってくださいね。
    そして、くれぐれも体に気をつけてくださいね。
    たまにでもいいから、武蔵くん見せてくださいね(^^♪

  7. 武蔵はは より:

    麦ママさん、ありがとう。
    お花見会でも「びっくりするぐらい赤くなった」といろんな人に言われました。
    麦ちゃん、おりこうに留守番できて、看板わんちゃんにもなっちゃうのね。
    でもやっぱり、パパ、ママの傍が一番いいのね。
    そうね、マイペースが長続きの秘訣かな。

  8. 武蔵はは より:

    nao!さん ありがとう。
    慣れるまでが大変そうです。
    年を重ねるにつれ、順応性が無くなるから。
    健康第一、体調を崩さないよう頑張り過ぎないように、頑張ってます。
    できれば、毎日でも武蔵をお見せしたい・・・です。
    体さえついていけば。

タイトルとURLをコピーしました