ボクもシニアの仲間入り!

武蔵 3月20日に7歳の誕生日を迎えました。
いよいよシニア世代に突入です。

シニアになってもまだまだお子ちゃまの武蔵に、武蔵ねぃがおもちゃをプレゼント。
      おもちゃ 大好き~
武蔵ははからのプレゼントは無しです。
いつものおやつを作っただけ。
手作りおやつ
一緒の時間が欲しくて転職したはずなのに、一緒に過ごす時間がない武蔵ははです。
私の毎日が日曜日になるまで元気でいてくれて、お散歩三昧の毎日を過ごそうね。
ランキングに参加しています。
シニアの仲間入りをした武蔵に 銀柴さんへの道のりは まだまだだね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました