お気に入りのおもちゃ

こんばんは。
繁忙期がおわり、束の間の夏休みを満喫している武蔵ねぃです。
せっかくの休みなので、うずうずしているちえりを表に出して遊ぶことにしました。
といっても、私はおもちゃ投げ係(笑)
私が投げたおもちゃをちえりが拾いに行って遊んで、飽きたらまた私がおもちゃを投げてあげる、というシンプルな遊びです。

シンプルですが、おもちゃで遊ぶちえりをみていると飽きません。
たのしかったなぁ
さすがに遊び疲れたようで、その後はぐっすり、でした。
ランキングに参加しています。
ねぃちゃんと遊んだちえりに、また一緒に遊べるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
先日(といっても1ヵ月近く前ですね)はこちらの記事へ
アドバイスやご心配のコメント、ありがとうございました。
家で寝るようになって、武蔵の夜鳴きもなくなりましたし、
ちえりへの態度もほんの少しだけ柔らかくなりました。
武蔵が慣れるのが早いか、ちえりが大きくなるのが早いか・・・気長に待ちます(笑)

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃんガ来てから早1ヶ月経つのですね。
    少しずつ武蔵君とも仲良くなってきてるようで良かったですね。
    ちえりちゃんが年頃になったら武蔵君はお尻を追っかけるんでしょうね・・ 期待してようっと・・
    ちえりちゃんも一人遊びができるのね、芽衣も一人で遊んでますよ、とっても大きくなり13キロ超えました。

  2. 武蔵ねぃ より:

    >さくらママさん
    気づいたら2柴生活も1ヵ月経ちましたが、先はまだまだ長そうです。
    ちえりが年頃になっても、ちえりが武蔵のお尻を追いかけそうな気もするので、どうなるか母と楽しみにしているんです(笑)
    芽衣ちゃん、大きくなりましたね!武蔵とほとんど変わらない・・・
    お転婆にもますます磨きが・・・会える日が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました