いろんな仔犬

先日の日本犬展覧会には四国犬の仔犬も参加していました。
四国犬
生後約2ヶ月の赤胡麻と黒胡麻です。
美濃柴犬の仔犬に比べるとずい分大きく感じました。
赤胡麻と黒胡麻

こちらはホームセンターのペットショップで見かけたボルゾイの仔犬。
田舎ではボルゾイを見かけることもめったにないことなので、仔犬を見るのは初めてのことです。
優雅で気品あふれる成犬にくらべ仔犬の可愛らしいこと・・・


あ~ 毎日が仔犬三昧だったらどんなにいいかしら。
母の独り言を聞いた武蔵は「おかあさ~ん・・・ボクだけじゃ不満なの~?」と不満顔。
ボクじゃダメなのぉ~
ランキングに参加しています。
かわいい仔犬たちにやきもちを焼いた武蔵に、可愛さも武蔵が一番!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ねっつん より:

    これまた珍しい!かわいい!
    四国犬の黒胡麻と赤胡麻の子犬映像なんてはじめてです。
    コロコロとしていて、この太い足!柴犬とはまた違う、大きくなる犬って感じがしますね。
    そしてボルゾイの子犬とは、しかもホームセンターにいるなんて本当に意外です。さすがのボルゾイさんもやっぱり子供はあどけないですね~。超貴重画像が見られてうれしかったです!

  2. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    滅多に見ることのできない仔犬に会えて私もうれしくて、独り占めしておくのがもったいなくて写真をアップしました。
    四国犬の仔犬は美濃柴犬の仔犬に比べ一回りは大きかったのですが、コロコロして可愛かったですよ。
    ボルゾイの仔犬は、可愛さに比例するかのように、お値段も飛びぬけていて、その点でもさすがボルゾイさん、と思いました(笑)

タイトルとURLをコピーしました