ちえりの初雪

       雪の並木道
春には桜がきれいな並木道は雪の並木道になりました。
初めての雪にちえりも大はしゃぎ。
ちえり
「ち~ちゃん 雪って大好き~♪」と見上げる顔に雪がついています。
       雪大好き
ちえり~お鼻にゆきがついてるよ。
鼻に雪
散歩に出かけた武蔵も久々の雪に大はしゃぎ。
武蔵
人のいない公園でシッポを追いかけて遊び始めました。

昨日からの雪は今朝には20センチ以上つもり、武蔵の足がスッポリと埋まっていました。
すっぽり
わんこには嬉しい大雪です。
武蔵とちえりのほかにも雪を楽しんだわんこたちがおりました。
仔犬
可愛いわんこの事はまた後ほど報告しますね。
ランキングに参加しています。
大雪にはしゃぐ武蔵とちえりに 一緒に雪遊びが出来たら最高だねッ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん、大雪だったね・・楽しかった?
    うちの子達も楽しかったようです。
    芽衣とだいすけは大喜びで雪遊びしました。
    一緒に遊べたらもっと楽しかったかもね・・
    かわいいおちびちゃん達ですね!!

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    さくらちゃんとケンちゃんの寄り添う姿が仲睦まじくてうらやましいですね。
    元気いっぱいの芽衣ちゃんとだいすけ君にちえりが加わったら、わんこたちは楽しめても私が付いて行けないかも。(笑)
    可愛い仔犬たちは、月ちゃんの2回目の子どもの夢ちゃんが12月14日に産んだ仔犬なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました