ようやく復活 か?

皆様にご心配いただいた武蔵もようやく回復したようです。
とはいえ、前回もいったんは良くなって、また悪化したので、ちょっとドキドキですが。
食事は今までどおりの量を完食しますが、心配なのでおやつは、まだお預けです。
散歩は暑いせいもあって、今までの半分から三分の二程度にしています。
それでも、今日は初めて途中でへばることなく歩いてくれました。
弾丸 ふっか~つ
堤防の小段では、こんなに元気良く走っています。
走るぞ~
    一休み ひとやすみ
そして、いつも休憩する場所で一休み。
下痢し始めてから、ここへ来るのは初めてです。
しばらくこないうちに、稲がこんなに大きくなりました。
    田植え直後         
            これは、田植え直後の写真。
成長の早さに驚いています。
今年も豊作だといいのですが。
はぁ~疲れた~
    「今日は、疲れたよ~」
久々の長散歩に、さすがの武蔵も疲れたようですが、いつものコースを武蔵と歩けて嬉しい母でした。
ランキングに参加しています。
久々の長散歩に疲れた武蔵に お疲れ~のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ
 

コメント

  1. 月の飼い主 より:

    武蔵家の皆様
    武蔵君 復活おめでとうございます。まだまだこれから暑くなるので油断はできませんが何より復調がうれしい言葉ですね。

  2. 海ママけい より:

    武蔵君お散歩で走ってる
    気持ち良かったでしょうね
    やはり元気に走ってる姿を見るのが一番嬉しいですよね
    暑くなるので無理しないで散歩楽しんでね

  3. このみママ より:

    こんにちわ&おひさしぶりっこです (*^_^*)
    武蔵君、元気になったんですね!良かったです。
    うちのこのみっこが、今日はごはんを食べないので、ちょっと心配です。 女の子なんで、もうすぐ*+@かもしれません。
    また、おしめちゃんな日が続きます。
    武蔵君の腹掛け、かわええです (^^♪

  4. 武蔵君、お散歩少し遠くまで行ける様になったのですね♪
    これからもっともっと暑くなってくるので、バテないように
    お散歩にも気を付けなきゃ行けなくなりますね…。
    武蔵君にもははさんにもきつい季節ですね。
    武蔵君が絶好調になるよう、遠くからですが祈ってます!
    早くおやつをモリモリ食べれますように!!

  5. 麦ママ より:

    おはようございます☆
    良かったよぉ~っ!!
    武蔵君元気になってきてますねっ♪
    ハツラツと走ってる姿から窺えますよ。
    久しぶりの 長散歩は疲れたかな?
    でも、すごい満足なお顔をしてるよっ♪
    本当に良かったです。
    武蔵ははさん達の愛の力ですねっ☆

  6. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    ご心配いただいてありがとうございました。
    これからがワンコの苦手な夏本番なので、体調管理には充分注意していこうと思っています。
    お仔ちゃまたちは元気いっぱいですね。
    毎日楽しく拝見してますよ。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとう。
    ずい分元気になりました。
    ごく当たり前のことなのに、武蔵が元気良く走ることがとても嬉しいのです。
    人もワンコも健康が何よりですね。

  8. 武蔵はは より:

    このみママさん
    おかげさまで元気になりました。
    このみちゃん食欲が無いのですか。
    心配ですね。*+@のせいならいいですけど・・・
    女の子は楽しみもありますが、*+@の時期は大変ですね。
    男の子には無い苦労ですね。
    金太郎の腹掛け可愛いでしょ。
    武蔵はともかく、私は結構気に入っているんですよ。

  9. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    これから夏本番なので、朝は早く、夜は遅く、長めに行くときはお水も用意して…と散歩に行くのも気を遣います。
    武蔵が絶好調になったら、デジカメ片手に長い散歩に行かなくちゃと思っていますが、暑さとブランクで武蔵より私の方がバテてしまうかも。
    わかばくんのお散歩デビューも楽しみですね。

  10. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    小段も元気に走れるようになって、私もうれしいですが武蔵もとても嬉しそうでしたよ。
    絶不調のときは武蔵も人恋しそうな様子だったのに、元気になるにつれて触ろうとしても「も~、そんなにべたべたしないで!」と言わんばかりに逃げていきます。
    私たちの愛は武蔵にはなかなか伝わらないようです。

  11. 平蔵の父ちゃん より:

     復活か?のか?消えろ.良かった良かった平蔵父ちゃんも武蔵君が体調崩してから時を同じくして漢方胃腸薬一缶空にしました、元気に走り回る武蔵君が戻ってきてくれて胃腸薬もオサラバしたいのですが、連日の雨でストレスの溜まった平蔵がなかなかウンピーをしてくれません、先日も丸一日我慢して翌日の朝になって大量のストックを放出、雨が降る日は庭に出してもすぐ帰ってきます、そして部屋の中で散々当り散らします。                        金太郎の腹巻可愛かったです、さすが武蔵ははさんですね。週末は台風が心配ですが元気な武蔵君にBBQで会えるのが楽しみです。

  12. nao! より:

    武蔵くんどうですか?
    復活してるかな?
    元気な武蔵くんが大好きな私です。
    さちの誕生日のコメントありがとうございました。
    これからもさち&nao!宜しくお願いします。

  13. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    ご心配をおかけしましたが、か?は消してもいいくらい良くなりました。
    平蔵君の父ちゃんも、BBQまでには胃腸薬もオサラバできますように。
    平蔵君も雨が嫌いですか?
    武蔵も雨を嫌がりますが、散歩は別のようです。
    でも、雨の日は散歩時間が短くて、運動不足になりがちですね。
    早く梅雨が明けて欲しいですね。

  14. 武蔵はは より:

    nao!さん
    おかげさまでずい分元気になりました。
    後は体重が戻ってくれればいうこと無しです。
    おじいさまの事大変でしたね。
    落ち着いたら、さちちゃんの誕生祝ですね。
    もちろん、これからもnao!さんとさちちゃんのこと応援していきますよ。

  15. よっし~ より:

    お~走ってますね 良かった良かった
    ついこの間、田んぼに水が入ったと思ったんですけどね
    台風で薙ぎ倒されない事を祈ってます(;・∀・)

  16. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ありがとう。
    散歩のたびに元気良く走ってます。
    ついて走るのは、ちょっと大変ですけどね。
    大型台風なので影響が心配です。
    被害が少ないといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました