テントの中の美濃柴街道

桜並木の下の美濃柴街道は見られませんでしたが、こちらはテントの中の美濃柴街道です。
       美濃柴街道
次世代犬と新しい飼い主さんも増えた中、顔見知りの家族に出会うのは嬉しいものです。
雨の中富山の幸号 三郎号親子も参加していました。
幸ちゃんは10歳 出陳は今回で最後だそうですが、葡萄色の瞳は審査員から大絶賛でした。
       幸
三郎くんは狭いテントの中の人と犬に緊張していました。
三郎
白蓮の十郎太も久しぶりの参加でした。
それでも私たちのことはちゃんと覚えていました。
白蓮の十郎太
こちらも白蓮の月美号の仔 ワンダちゃんです。
白蓮の松紅姫
狭いテントの中は人ワンコでいっぱいでしたが、吠え合うこともなくこんな微笑ましい姿も見られました。
仲良し
品評会の様子は幸ちゃんと三郎くんのブログでも見ることができます。
さちたま通信♪ ~美濃柴犬 幸と三郎~
ランキングに参加しています。
雨の中参加したワンコ達に頑張ったね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さちたまっち より:

    サチと三郎を載せていただき、ブログも紹介いただいてありがとうございます。
    本当にお上手です。写真を撮るのもセンスですね。
    武蔵ははさんの写真は、とってもクリアでわんこの表情がとってもいい!
    悪天候の中の撮影は大変でしたね。
    レインコートや長靴など・・・皆さんの準備の良さに感心するばかり。
    行くのに必死でそこまで頭がまわらず、ひざ下ぐっしょり。
    帰りの車中では、裸足でした。
    本当にお疲れさまでした。
    またの更新楽しみに待っています♪

  2. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵ははさん、ねいさん、お疲れさまでした。
    ねいさん、ご結婚おめでとう!
    あいにくのお天気でしたけど、ねいさんの周りは幸せオーラ全開でしたよ!
    お幸せに♡♡♡
    ちいちゃん、岐阜県議会議長賞受賞おめでとう!
    ははさん、ねいさんの励ましでようやく自慢の差尾がピンとあがって、かっこ良く立ちこみができましたね^ ^
    大変な雨風のなか、わずかな陸地の中でぎゅうぎゅう詰めになっての審査でしたが、お互いガウることなく進行出来たのは今から思うと奇跡かも、、、ね!
    思い出に残る品評会になりましたね。

  3. さくらママ より:

    凄い雨でしたね・・・残念ながらお邪魔することは出来ませんでしたが行きたかったなぁ・・・
    ちぃちゃん、頑張ったのね、おめでとう。
    ねぃさんも結婚おめでとう!!
    久しぶりの十郎太くんも参加だったのですね。
    日保の岐阜展の時にくるみちゃんの飼い主さんと会いましたので母さんによろしくと伝えてくださいね・・ってお願いしちゃった。
    次は是非ちぃちゃんに会いたいな。

  4. 武蔵はは より:

    さちたまっちさん
    こちらこそブログを紹介いただいてありがとうございます。
    雨でテンションが下がったのはワンコだけでなく、私のテンションも下がりっぱなしでした。(笑
    遠方からの幸ちゃんご家族にお会いするのは、品評会の楽しみです。
    秋の品評会でお会いできるのを今から楽しみにしています。

  5. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    お疲れ様でした。
    ありがとうございます。
    雨の品評会 ワンコも私も憂鬱な気分で参加しましたが、思い出に残る品評会でした。
    ぎゅうぎゅう詰めのテントの中でもガウラない、こんな時に美濃柴犬の良さがよくわかりますね。
    みんないい子ばかりでした。

  6. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ありがとうございます。
    十郎太くんの久々の参加に驚きましたが、私たちのことを覚えていてくれて嬉しかったです。
    さくらファミリーに会いたいです。
    春の岐阜展には行きそびれましたが、秋の展覧会には出かけたいです。

  7. 魚屋 より:

    先日は十郎太ともどもお世話になりました.この写真のように審査中もしてくれればいいんですけどね(苦笑).なかなかシャイはなおりません.明日は近所で日保があります.さくらママ達に会えるかな?では来秋もよろしくお願いします.

  8. 武蔵はは より:

    魚屋さん
    お疲れ様でした。
    久しぶりに十くんに会えて嬉しかったです。
    人が苦手なのはうちのちえりも一緒ですよ。
    でも、少しづつではありますが、慣れてきたかも。
    気長にいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました