武蔵の日

5月3日は武蔵が家族になって8回目の家族記念日でした。
今年は母と武蔵のツーショットではなく、久しぶりに花と武蔵です。
       笑顔~
可愛い笑顔はいつも変わらない武蔵です。
そして、相変わらず親バカの武蔵ははです。
今日こどもの日はあいにくの雨。
今年は兜ではなく、新調したレインコートの帽子をかぶせてみたら、なんだかおじいちゃんぽくなってしまいました。(笑)
       還暦ですか~
最後はきりっと決めてみました。
きりっ!
シニアになっても立ち姿はまだまだ元気と安心した武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
8回目の家族記念日を迎えた武蔵に 家族仲良くね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました