プレゼントでまるまる

今年はかぶりものもケーキもないクリスマス。
かわりに武蔵とちえりのプレゼントはちょっと奮発してベッドにしました。
人もわんこも快適な睡眠は大切ですもの。
フカフカ布団 低反発布団
武蔵にはフカフカ布団。
最初は新しいおもちゃと勘違いしたのかガブガブと噛みついていましたが、
      ガブガブ
あまりの心地よさにシッポまで伸ばして眠りにつきました。
シッポのびのび
ちえりの布団は低反発のものにしましたが、なんとカバーは別売り。
仕方がないので間に合わせのカバーを作ることになりました。
慎重派のちえりは、布団の上で寝るまでにかなりの時間がかかりました。

ちえりはともかく、武蔵にとっては今までで一番ましなクリスマスプレゼントかもしれません。
ランキングに参加しています。
今年もサンタさんがやってきた武蔵とちえりに メリークリスマス!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました