夢ちゃんと仔犬の里帰り

日曜日のことです。
雪の中、美濃柴犬の月ちゃんの2回目お仔ちゃまの夢ちゃんが、仔犬を連れて里帰りをしました。
       
生後33日目の仔犬は、牡1頭と牝が2頭の計3頭。
       
写真ではどの仔が牡やらわかりませんが。
       
ちょうどお昼寝時だったのか、ひたすら眠っておりました。

目を覚ましてちょっとだけ外に出してもらいました。
        
寝ていても動いても仔犬は可愛いですね~。
        
仔犬たちの祖父にあたる平蔵号が孫にご対面。
ごたいめ~ん
可愛い仔犬との時間はあっという間でしたが、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました。
夢ちゃんの子育てはこちらでご覧下さい。
雪のため武蔵はお留守番。
武蔵~ もしかしてふて寝?
ふて寝?
ランキングに参加しています。
ふて寝?の武蔵に 仔犬にはかなわないからあきらめて!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 大雪の中ありがとうございました。
    やっぱり武蔵ははさんの写真は仔犬が可愛く写りますね。
    写真写しの腕が違いますねぇ。
    今年はちぇりチャンの仔犬は抱けるのでしょうか?

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    こちらこそありがとうございました。
    おかげで久しぶりの仔犬に癒されました。
    仔犬たちが怯えるほど写真を撮りまくったので、可愛い写真がないと飼い主さんにも仔犬たちにも申し訳ないですものね。(笑)
    ちえりの仔犬を早く抱っこしたいですねぇ~。

タイトルとURLをコピーしました