美濃柴犬品評会 ~2匹たりない?!~

昨日までの雨もあがり、品評会日和になりました。
美濃柴犬品評会
品評会名物 美濃柴犬街道です。
今回は参加数が多くて、こんなに長くなりました。
       美濃柴街道
いつもはよそのわんこの写真撮影でわが家のわんこは後回しになってしまうので、今日は武蔵とちえりのツーショットから。
       武蔵とちえり
偶然にもちえりの隣には胴胎の源次号が。
にいちゃんよりいい男~
源次くんは前回は欠席だったので、はじめて兄弟5匹がそろいました。
源次号
      源次号
コロ号
      コロ号
はりきって写真を撮ったはずなのに家に帰って見たら、蘭ちゃんとチロ太くんの写真がない!
最近、仕事が忙しくて疲れているといっても写真を撮ってないなんて・・・ショック!
今回も写真係を任されたのですが、これでは写真係失格です。
一気にテンションが下がってしまった武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
写真を撮り損ねた武蔵ははに そんなことは今に始まったことではないから大丈夫! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    母さん、今に始まった事じゃないから大丈夫よ~~ (笑)
    昨日はお邪魔いたしまいsた・・母さんとはお話も出来ずに失礼してしまいました。
    ちえりちゃんも覚えていてくれて良かった!!
    参加頭数も多くて写真係は忙しかったですね、お疲れ様でした。
    又写真のアップ待ってます。

  2. マロちゅけ より:

    昨日は写真係本当におつかれさまでした。
    ちえりちゃんも武蔵くんもなでなでさせてもらいました。
    ちえりちゃん、とってもかわいかったです!!

  3. テツのかあちゃん より:

    うん、今に始まったこっちゃないところが、武蔵ははのかわいいとこなんだけどね^^
    ちえりちゃん、デカくなったねえ!ベックラ!!
    みんな揃ったの?それはとっても楽しかったね。
    それぞれシアワセだなんて、いいことだわ!

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    >母さん、今に始まった事じゃないから大丈夫よ~~ (笑)
    そう言ってもらって安心しました。(笑)
    せっかく来ていただいたのに、お話もケンちゃんと芽衣ちゃんの顔も見ることができず、こちらこそ失礼いたしました。
    ちえりは武蔵と違って人見知りなところがあるのですが、可愛がってもらった人のことを覚えていて良かったです。
    参加頭数が増えたのは喜ばしいことですが、飼い主さんと犬が結びつかなくて。
    これも、今に始まった事ではないのですが。(笑)

  5. 武蔵はは より:

    マロちゅけさん
    昨日はお疲れさまでした。
    ちえりは人見知りなところがあるのですが、バウらなかったのですね。
    あ~よかった。
    マロンちゃんは武蔵にどこか似たところがあって可愛いな~と思うのですが、女の子なので武蔵に似ていると言われても嬉しくないですね。(笑)

  6. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    食が細くてなかなか大きくならないと思っていましたが、みんなに大きくなったと言われ、同胎犬と同じくらいの大きさだったので安心しました。
    ちえりの兄弟5頭が揃いました。
    写真がなくてほんとに残念!

  7. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵ははさん,お疲れさまでした.
    出陳頭数が多いのは結構なことですが,その分、大変でしたね.
    平蔵は相変わらず武蔵家の皆さんにガウガウしてしまい申し訳なかったのですが,それに対して,武蔵君は益々心優しい男になって,私は思う存分ナデナデさせてもらいました.
    ちえりちゃんにはキス攻めに会い、シアワセでした.

  8. みりあん より:

    品評会お疲れ様でした。
    武蔵君は【男は黙って】状態で撫でさせていただきましたが、
    ちえりちゃんはズボンの匂いを嗅いではくれたモノの、残念ながらガウられました。orz
    源次君はちえりちゃんと同胎なんですね。とっても人懐こくて、飼い主ご家族にとても可愛がられておりました。

  9. 武蔵はは より:

    平蔵君の母ちゃん
    品評会お疲れさまでした。
    出陳頭数が多いのは喜ばしいことですが、私は誰が誰やらわからなくなってしまいました。
    平蔵君は相変わらず、父ちゃん母ちゃんラブでうらやましいです。
    ちえりは男性が苦手ですが、平蔵父ちゃんには尻尾ふりふりで寄っていったのにはビックリしたと娘が言っていました。

  10. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    品評会お疲れさまでした。
    人に吠えることのない武蔵とは正反対で、ちえりは人見知りで・・・ごめんなさいね。
    人が好きな武蔵と犬が好きなちえりを足して2で割りたいです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました