いっしょにお花見

さくらの時季には武蔵の散歩道で毎日お花見。
さくらの花もきれいだけれど日を浴びて赤く輝く武蔵の毛色もきれいだこと。
相変わらず親ばかも満開です。(笑)
       可愛いせなか
さくらが散ってしまう前に武蔵とちえりを連れてお花見に行きました。
「ぼくは毎日お花見してるから、ちえりと一緒に行かなくてもいいよ。」という武蔵のつぶやきが聞こえそう。
一緒にお出かけ
さくらの下でお澄ましした1枚が撮りたかったのに、走りすぎて舌がベロリン。
       ちえり
さくらの花とちえりを撮りたくて抱っこしてみました。
すると、いきなりさくらの花をパクリ。
       さくらって美味しい?
お座りして花見をする?!武蔵がとっても大人しくみえます。
       男は背中で
まだしばらくは、ちえりに振り回されそうな武蔵一家です。
ランキングに参加しています。
ゆっくりお花見できなかった武蔵に 来年はちえりとゆっくりお花見ができるといいね! のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵家の皆様
    昨晩 橙のチロル君巣立ちました。
    そして今日は4仔も巣立っていきました。
    巣立ったばかりなのにすでに今日チロル君宅へ押しかけましたよ。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    仔犬たちが無事に巣立って一安心ですね。
    巣立ったばかりなのにチロル君宅へ押しかけたのは、何か忘れ物でも?
    それとも淋しくなったから???
    1週間後にどれくらい成長しているか楽しみです!

  3. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵君,素晴らしい後頭部ですね.(オイオイ、桜じゃないの?)
    何を隠そう,平蔵の母ちゃんは美濃柴の後頭部フェチでして,,,^ ^);
    思わずそのカーブにそっと手を当ててしまいたくなります.
    変態ついでに、前脚,特にフセの時の前脚が好きです.^o^

  4. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    後頭部&前脚フェチとは知りませんでした(笑)
    私もフセをしたときの前脚は大好きです。
    フセをする武蔵の前脚を「まぁ、なんてかわいいおてて」となでなでしてしまうことも。
    明日お会いするのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました