なんでも おもちゃ~

      カミカミ
まもなく生後5ヶ月になるちえりは、散歩の途中で道端に落ちているもので遊びます。
さくらの木
落ちている桜の枝や、さつまいもの葉っぱをひろって遊ぶこともあります。
さつまいもの葉
落ちているものをひろうだけでは飽き足らず、生えている草にも食いつくことも。
ガジガジ
ひろったら、必ずといっていいほど道路に寝そべって遊びはじめます。
枯葉
      
散歩の途中で遊ぶのも困るけど、道路の真ん中で寝そべるのは危ないからやめてほしいものです。
ちえりもお座りが出来るようになって、こんなツーショットが撮れるようになりました。
武蔵とちえり
ランキングに参加しています。
何でもおもちゃにするちえりに 君は遊びの天才かも?!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. テツのかあちゃん より:

    日曜は美濃柴の展覧会ですか?
    ちえりちゃんは出るのかな。がんばってください。
    応援しています。

  2. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    応援ありがとうございます。
    おかげ様でちえりは幼稚犬1席をいただくことができました。
    来週の全国展には武蔵を連れて応援に行きますね。

タイトルとURLをコピーしました