だるまさんが こ~ろんだ♪

カリカリ・・・ トントン・・・
ちえりのいるケージからなにやら物音がします。
「ち~ちゃん 何してるの?」
       なあ~に?
覗くと「おかあさん な~に?」とちえりが可愛い顔をのぞかせます。
しばらくすると ガリガリ・・・ ドンドン・・・
さっきより激しい物音が。
消臭マットがこんなことになっていました。
これ高かったのに・・・(涙)
破壊
その後も破壊活動を続けるちえりでしたが、覗くたびにシッポふりふりで可愛く近づいてきます。
結局、ちえりの破壊現場のシッポはつかめませんでした。
何にもしてないわ~
お天気が良い日に庭へ出すと、今度は穴掘り活動に励んでおります。
       掘り堀り~
わが家の破壊キング 武蔵は最近ではおもちゃ以外は破壊しなくなりました。
武蔵の最近のトレンドは、お米の入っていた紙袋の上でくつろぐことです。
       果報は寝て待て
ランキングに参加しています。
わが家の破壊クウィーンちえりに 破壊活動も元気な証拠!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
☆今日は左義長
       
左義長というのは、小正月に行われる火祭りの行事で、その年飾った門松や注連飾り、書き初めで書いた物を持ち寄って焼き、その火で焼いた餅を食べるとその年の病を除くと言われています。

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん、かわいいよ。イタズラクイーンなのね・・
    破壊活動は現行犯でないと逮捕できないから見つからないようにするんだよ、って芽衣が言ってますよ。
    家も毎日が破壊活動されているんですが現行犯逮捕は難しいです。

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    「ふ~ん 現行犯逮捕されないようにすればいいのね。
    ちいちゃんも頑張るわ。」by ちえり
    現行犯逮捕は難しいのですね~。
    でも、現行犯逮捕しても可愛い顔で見つめられたら、許してしまいそうですが。(笑)

  3. ちーぶー より:

    ちえりちゃん、大きくなっていたずらざかりかな?
    でも、女の子だしかわいいですね。
    お兄ちゃんとの相性も良さそうだし、すくすくと
    そだっていますね。
    これからの、ちえりちゃんの成長が楽しみです♪
    今年もヨロシクお願いします。

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    女の子は可愛いです。
    でも、やんちゃ度は武蔵を上回っています。(笑)
    ちえりはおにいちゃんが大好きなんですけどね。
    今年はもっと仲良くなって欲しいものです。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました