武蔵の厄日

昨日は武蔵の狂犬病の注射に行ってきました。
病院嫌いの武蔵 今回はシッポまで下がっています。
武蔵も4歳になってシッポで感情表現をすることを覚えたようです。
注射は イヤですッ!
帰りにはちょっと寄り道をして、藤の花を見てきました。
去年より冷え込んだせいかまだ5分咲きでしたが、辺りには藤の花の清々しい香りがしていました。
      藤の花
夕方なのに人出が多くて、遠巻きに子どもたちにかまわれる武蔵。
子どもたち
ねぃちゃんに抱っこされての記念撮影。
武蔵よりもねぃちゃんの方がうれしそう。
      ねぃちゃんと
ボクって小さい?
久しぶりのお出かけかと喜んだのも束の間、病院に連れて行かれた武蔵でした。
ランキングに参加しています。
久しぶりの注射にシッポが下がった武蔵に 今日は厄日だったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ねっつん より:

    こんにちは。ねぃさんと武蔵君の仲良し写真かわいい~。武蔵君の耳の傾きが何とも言えません。ねぃさんの笑顔が目に見えるようです(*^-^*)
    武蔵君でも脱走するんですね(^^;そういえば大会のとき鈴姫ちゃんもリード抜けしていましたっけ(^_^;
    このテリア系の迷子さんは変わっていますね~。模様も面白いですし、顔はよく見かけるテリアの種類なのに足が短めでかわいいですね。

  2. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵と一緒だと、自然と笑みがこぼれる私たちです。
    私たちのそばで満足そうな武蔵ですが、脱走はこれで4度目です。
    最初は泣きながら追いかけていましたが、今では落ち着いて対応できるようになりました。
    逃げた時に、私がこっそり武蔵の視界から消えたらどうなるのか、ちょっと試してみたい気もしますがまだ
    そこまでの余裕はありません。(笑)
    小型犬に吠えられることの多い武蔵ですが、武蔵を見ても吠えずに近づいてくるなんてなかなか犬懐こいわんこでかわいかったです。

タイトルとURLをコピーしました