美濃柴犬品評会 其の四

品評会報告も今日で最後です。
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました。
300枚近い写真を撮ったのに使える写真は意外に少なくて、参加した全てのわんこをご紹介できなくて残念です。
 
 
 
茶々ちゃんと美濃姫姉妹
茶々と美濃姫
平蔵君と銀次郎君親子
すれちがったときにガウらなかったので、さすが親子ねと感心したのも束の間、やっぱりガウガウしてしまいました。
平ちゃんと銀ちゃん
事務局さんがこんな看板を用意してくださいました。
おかげで武蔵のそばにもいつもより多くの人が来てくれて、「可愛い~。」と撫でてもらってかまってちゃんの武蔵は大喜びでした。
武蔵
今回も甲斐犬のさくらファミリーが見学に来てくれました。
さくらママさんのブログはこちらです。
さくらファミリー
左からだいすけ君 ケンちゃん さくらちゃん
さくらちゃん 顔も可愛いけれど後姿もセクシーです。
      チョコちゃん
さくらちゃんケンちゃんの娘のチョコちゃんも来てくれました。
日本犬の絵を描いていらっしゃる小瀬日記のねっつんさんが、遠路はるばる見学に来てくれました。
ねっつんさんが到着した時はまだ看板はなかったのですが、すぐに武蔵がわかったそうで、ねっつんさんに撫でられて武蔵もうれしそうでした。
ねっつんさんと武蔵のツーショットはねっつんさんのブログ でご覧下さい。
ランキングに参加しています。
明日からまた武蔵が主役だね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ねっつん より:

    武蔵ははさん、ねぃさん、大会では本当にありがとうございました。3年前からお知り合いになった武蔵君との念願のツーショット写真も撮る事ができて、岐阜に行って本当によかったです。
    「うちのわんこをさがせ!」のコーナーも、実際に見てきたわんこがいっぱいで、やはり実際に見るといつもの何倍も楽しめますね。
    ねぃさんにおなかをなでてもらっていたのはきなこちゃんかしら?
    月ちゃん、小犬たち、蘭丸君、力丸君、鈴姫ちゃん、平蔵君、ゴン号、今までブログの中だけで拝見していたたくさんのわんこを目の前にして、感動でした。
    美濃柴犬の大会は甲斐犬などにくらべてガウガウも少なく、アットホームな雰囲気だなあ、と思いました。岐阜に来ても甲斐犬さんが活躍していてうれしかったです。
    いつか山梨にお越しの際はぜひお会いしたいです!

  2. さくらママ より:

    武蔵母さん、さくらファミリー載せていただき有難うございます。
    さくらの後姿・・・ 最近想像妊娠してるので良く食べて、太ってきてますぅ・・ (恥かしぃ)
    母さんの写真沢山見せてもらえてうれしいです。
    写真係りお疲れ様でした。 今度はゆっくりお話しましょうね。
    ところで・・・ ねっつんさんのブログをクリックするとさくら便りに行くのですが・・・  反対になってますか・・

  3. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    こちらこそありがとうございました。
    その通り!お腹をなでられていたのはきなこちゃんです。
    写真でみるよりも、実際に会うと余計に親近感がわくものですね。
    美濃柴犬もオス同士はガウガウしますが、わかっているのでオス同士は近付けないようにしますし、
    小さな組織なので、会員みんなが顔見知りで和気あいあいとした雰囲気です。
    そうそう、甲斐犬を飼っている方が身近にいるので、私にとって甲斐犬は美濃柴と同じように身近なわんこですが、
    岐阜では少ないようですね。
    甲斐犬大会にお邪魔する日を今から楽しみにしているので、そのときはよろしくお願いします。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそ応援ありがとうございました。
    さくらちゃん、そんなに太っちゃったようには見えませんでしたよ。
    写真係でゆっくりお話できなかったのが本当に残念でした。
    今度お会いした時にはゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
    失礼しました。早速修正します。

  5. 千花 より:

    はじめまして。
    Mシュナ武蔵のママです・・・。武蔵つながりで 読み逃げしてました(ごめんなさい)
    武蔵君 かっこよくてなんだか我が家の武蔵のヘタレさに ちょっとガックリきている私です。
    またお邪魔させてくださいね♪

  6. 武蔵はは より:

    千花さん
    コメントありがとうございます。
    私も武蔵と同じ名前にひかれて、よそのブログに
    お邪魔することがありますが、読み逃げしちゃう
    ことのほうが多いですね(笑)
    立ち耳の武蔵くんはへたれには見えなくて、かっこいいですよ。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました