美濃柴犬品評会 其の参

みなさんお待ちかねの“うちのわんこを探せ!”のコーナーです。(笑)
白蓮の雷号 月ちゃんの初めてのお仔ちゃま
雷くん
月ちゃんの2回目のお仔ちゃまたち
白蓮の銅(あかがね)号 
まだ1歳にもならないのに一番大きい美濃柴なのではないかとおもわれます。
トンちゃんを見た後は武蔵が小さく見えました。(涙)
トンちゃん
白蓮の夏月号
夏月ちゃん
白蓮の夢号
夢ちゃん
白蓮の沙月号
      沙月ちゃん
白足袋がトレードマークの花ちゃん
花ちゃん
大人しくて人懐こいご近所の北斗君
北斗くん
富山から参加の幸ちゃん 蘭丸君の母犬です。
      幸ちゃん
海部の早乙女号(クッキーちゃん)
      クッキーちゃん
海部の早乙女号の娘の蘭ちゃん
      蘭ちゃん
人懐い きなこちゃんは松姫と今回大臣賞を受賞した力丸号のお仔ちゃま
      きなこちゃん
松龍号
龍くん
マロン号 松龍号と同胎 父犬は武蔵と同じゴン号です。
マロンちゃん
ランキングに参加しています。
まだまだ続くよ品評会報告にがんばれ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. マロちゅけ より:

    あ、うちの子かわいい(犬バカ)
    載せてくださって、ありがとうございます。

  2. みりあん より:

    トンちゃんは、首回りとか腹の下周りとかの毛が長く伸びているので、(その分余計に体が大きく見える)
    確かに見た目からして、武蔵ははさんに『ホントに大きいわ~』と思われても仕方のない貫禄ぶりです。orz

  3. 竹ちゃん より:

    皆さん先日はありがとうございました。
    ウチの夢はチビです。
    メスは体が小さいものですが、沙月や夏月と同じぐらいに育って欲しかった。
    正直、トンちゃんの大きさがうらやましいんです。
    でも、持ち運び便利な室内犬と割り切れば、夢は今のサイズでいいんです。
    みりあんさんは、一番大きな美濃柴の飼い主として、胸を張るべきだと思います。
    そして、少しでも多くの子犬を残して、大きな美濃柴の血を残しましょう!

  4. 武蔵はは より:

    マロちゅけさん
    マロンちゃん可愛いです。
    次回はもっと可愛く撮れるように頑張りますので、お楽しみに!

  5. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    大きいことはいいことだ~♪という歌がありましたが、大きいことはいいことです。
    武蔵ももちょっと大きければ良かったのですが、こればかりはどうしようもないですね。
    生まれつき体格が素晴らしいトンちゃんのこれからが楽しみです。

  6. 武蔵はは より:

    竹ちゃんさん
    品評会お疲れさまでした。
    今回の品評会に武蔵の兄弟の参加がなかったので、品評会で兄弟・姉妹と再会できる夢ちゃんやトンちゃんが羨ましいです。
    婚活頑張って、良い子孫を残してくださいね。
    武蔵も良いご縁があれば頑張りたいのですが。

タイトルとURLをコピーしました