お花見

      お花見の季節~
ガードレールに足をかけて桜の花を見る武蔵。
今年は武蔵を連れてお花見に行っていなかったので、早速出かけました。
桜のトンネル
      桜のトンネル
桜の花の下の武蔵はいつもより凛々しく見えるような。(相変わらずの親ばか~。)
      桜と武蔵


一年ぶりのお花見に武蔵の笑顔も満開です。
      桜はきれいだね
いつもより暖かかったせいか、平日だというのに去年よりお花見を楽しむ人でにぎわっていました。
が、桜の花に誘われたのは人だけではありませんでした。
花とみつばち
ランキングに参加しています。
お花見を楽しんだ武蔵に 4歳になってようやくお花見の楽しさがわかるようになったかな!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    桜がきれいですね。武蔵君も桜の良さが判ってますね。
    うちのトンちゃんは花より団子です。orz

  2. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    みごとな桜のトンネルを見たくて今年もお花見に出かけました。
    今までに色んな花と武蔵を撮ってきましたが、桜と武蔵の写真はお気に入りです。
    でも、武蔵は今年も花より団子でした。(笑)

  3. ねっつん より:

    4歳になった武蔵君、桜を背負うとますます凛々しいですね。
    よっ日本の犬!
    ねぃさんの子犬リポートも堪能いたしました。コロコロ、かわいい盛りですね。
    もしかしたら来週岐阜に出かけることができるかもしれません。
    もし行けるようならまた連絡しますね。

  4. ゆず より:

    日本を代表する花、桜には日本犬武蔵君の凛々しいお姿が
    ピッタリと合いますね☆
    堂々とした佇まい、貫禄ですよぉ~ もう4才ですものねぇ~
    うちはあまりにちっちゃくて遥か頭上の桜には全然気が付いてないみたい。

  5. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    仔犬は今がかわいい盛りです。
    品評会には仔犬たちも参加するので仔犬のかわいさを楽しめると思いますよ。
    お越しになるのを、武蔵ねぃも私も楽しみにしています。
    武蔵ねぃは、美濃柴犬品評会の正しい楽しみ方を伝授したいと今から張り切っています(笑)

  6. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    私が桜の花が好きなので、桜と武蔵には一番力が入ります。
    毎月恒例の花と武蔵シリーズは、花のない時期もあって中途半端になってしまいましたが、桜と武蔵は武蔵が元気な限り続けていきたいと思っています。
    たいていの花は背が高いので、実は武蔵も気がつかないことが多いのですよ。

  7. さくらママ より:

    桜も今日の雨で散ってしまいましたね。
    武蔵君お花見は楽しかったかな・・?
    18日の品評会には見学に行きますね。
    5月号のシーバに美濃柴「金太郎,桃太郎君」が載ってますね。
    買ってしまいましたよ!!

  8. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    春の散歩の楽しみのひとつ 桜の花はあっという間に散ってしまいました。
    シーバは毎月買っているのですが、今回は品評会で会ったことがある金太郎君、
    桃太郎君が載っていてなんだかうれしかったです。
    18日の品評会でお会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました