わんにゃんドーム2010に行ってきました。

今日は名古屋ドームで開催されるわんにゃんドーム2010に行ってきました。
朝からお出かけの準備におおわらわの私たち。
武蔵もつられてそわそわしていましたが、車に乗ってようやく落ち着きました。
      どこ行くの~?
わが地方は昨夜からの雪が積もり、一面の銀世界。
久しぶりのお出かけなのに、雪を見て武蔵以外は一気にテンションが下がった私たちでした。
ところが名古屋に近づくにつれ青空が見え、雪はほとんどありませんでした。
      雪はどこ~
      
今年はスペシャルシートを予約して、美濃柴犬の知名度アップのために武蔵の写真を展示しました。
      
朝一番で美濃柴犬 平蔵ファミリーが、午後からは甲斐犬のチョコファミリーが来てくれました。
      平ちゃん
チョコちゃん
場所は会場の片隅、果たして人が集まるのかという私たちの不安をよそに多くの方が立ち止まって声をかけてくれました。
      大盛況?!
今日はたくさん声をかけていただきありがとうございました。
来てくださった方たちとのお話に夢中で、今回は写真が少ないのですがわんにゃんドームでの様子は明日に続きます。
ランキングに参加しています。
今年はスペシャルシートに参加した武蔵に、いろんな人に会えてよかったねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    トンちゃん連れて行こうかしらと思ったのですが、いろいろ予定が詰まっていて行けませんでした。orz
    たくさんの方が、武蔵君や美濃柴犬に興味を持ってくださって良かったですね。
    これをきっかけにまた新しい飼い主さんが増えるかも?知れませんね。

  2. 平蔵の母ちゃん より:

    今日はお邪魔しました!
    様々な犬種が集まった中、日本犬は少なく、その上珍しい美濃柴犬とあって、武蔵君、大人気でしたね!
    場所も良かったし、何よりポスター状に作った武蔵君の写真が素晴らしくてとても目立ってましたよ.
    お疲れさまでした.

  3. まりも より:

    はじめまして。
    昨日ドームで武蔵くんを拝見しました。
    美濃柴犬、名前は知っていましたが初めて見ました。
    とっても綺麗で感激しました。
    これからも美濃柴犬の知名度アップに頑張って下さい。

  4. 月の飼い主 より:

    武蔵ファミリーさん 美濃柴犬の知名度アップありがとう御座います。
    美濃柴犬の名前だけでも知っていてくださった方がいることに感謝ですね。
    だけど 我が家は会場に行けなかったのです。ゴメンなさい。

  5. こんなイベントがあるなんて知りませんでした。ザンネン!!武蔵くんがんばったんだね。美濃柴のPRはこれでバッチリでしたね。ママさん、お疲れ様でした。
    ところで、武蔵くん専用の巻き寿司、すごい!これはホントに感心してしまいます。ママさんエライなあ。ちゃんとワンちゃんポイントになってるし~^^かわいい!ちなみに寿司飯ですか?武蔵くん食べれるんですね。テツは食べてくれるかなあ・・。酢メシですよね。今度与えてみます。

  6. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    これをきっかけに美濃柴犬の輪が広がるといいのですが。
    来年はぜひトンちゃんを連れて行ってみてください。
    いろんな意味で楽しめますよ(笑)

  7. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    昨日は朝一番にありがとうございました。
    意外に日本犬が少なく、武蔵が目立ってよかったです(笑)
    場所もよかったのですが、何より朝一の平蔵ファミリーの応援が効いていましたね。

  8. 武蔵はは より:

    まりもさん
    美濃柴 武蔵の部屋にようこそ!
    昨日は見に来ていただいてありがとうございました。
    武蔵を通じて少しでも美濃柴犬に興味を持ってくれる方が増えるとうれしいです。
    もし、お近くなら春の品評会にもぜひお越しください。
    美濃柴犬天国ですから(笑)

  9. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    月ちゃんだけでも来てくれたら、もっともっと宣伝効果があったかも(笑)
    ところでご依頼の件は、無事?任務完了いたしました。
    また後日、連絡します。(たぶん…)

  10. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    テツくんのかあちゃんなら、ご存知かと思っていました。
    会場で四国犬は見かけなかったので、テツくんがいたら大人気だったと思います。
    来年はぜひ。
    武蔵の巻き寿司は酢飯ではなく、普通のご飯です。
    レシピは「アイリスペットどっとコム」にのっています。
    テツくんもかあちゃんの手作りなら、きっと大喜びですよ。

  11. さくらママ より:

    武蔵君お疲れ様でした。
    チョコちゃんも行ったんですね、我が家は行けなくて残念でした。
    日本犬は少なくていつも皆さん声を掛けて下さいますよね。
    アー行きたかったなぁ・・・

  12. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    チョコちゃんが来てくれました。
    甲斐犬はチョコちゃんたちだけで、あちこちで声をかけられたようですよ。
    さくらファミリーだったら、あっという間に人だかりになっていたことでしょう。
    私もお会いしたかったです。

タイトルとURLをコピーしました