下がりっぱなし

昨日の雨が上がり、今朝は晴れ間がのぞいています。
散歩の後、裏庭にもどった武蔵は濡れた地面が気に入らないようで、しきりに家のほうを窺っています。
「家に入れて~」と言いたげにも見えます。
あらっ、武蔵ったら。いつもと違う!
      おうちに入れて~
くるりと巻いたシッポが見えないではありませんか。
これはいつもの武蔵。
      ボクのシッポは二重巻き!
家に入れてもらえそうに無いとわかると、今度はいつもの庭石の上に移動しました。
      下がってますけど、何か?
ところがここでもシッポを下げています。
そして、終いにはケージの中にこもってしまいました。
テンションも下がってますけど、何か?
朝から、シッポもテンションも下がりっぱなしの武蔵でした。
ランキングに参加しています。
下がりっぱなしの武蔵に 雨があがったからシッポも上げようね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました