美濃柴犬品評会 再会編

秋の品評会には6頭の仔犬たちが来ていました。
私たちのすぐそばには7月に生まれた月ちゃんのお仔ちゃまのトンちゃんが。
兄弟の中で一回り大きな体のイケメンわんこです。
      トンちゃん
三つ巴
トンちゃんの同胎の夏月ちゃんと夢ちゃんも参加していたので、久しぶりの再会となりました。
会うとすぐにじゃれあいになってしまいました。
      りゅう君とマロンちゃん
りゅう君とマロンちゃん。こちらは 昨年の11月生まれのきょうだいです。
父と娘
こちらは父と娘の再会。
白蓮の力丸号と茶々ちゃん。
脱走犬
品評会名物(?!)の脱走犬。
首輪がぬけて一目散の仔犬はこんなにまったりとしている美濃姫。
きなこちゃん、茶々ちゃんの姉妹犬です。
美濃姫
会場のかたわらでは、こんな再会も。
春の品評会にも見学に来てくれた甲斐犬のさくらファミリー。
そこへだいすけ君のきょうだいのチョコちゃんも見学にやって来ました。
さくらファミリー
そのころ武蔵は可愛いお嬢さんになでなでしてもらっていました。
子どもが大好きな武蔵は大人しく撫でられています。
犬と子ども
こうして離れ離れになった親子、兄弟の再会が品評会での楽しみのひとつです。
春の品評会で、成長した仔犬たちに会う楽しみができた武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
可愛いお嬢さんになでなでしてもらった武蔵に なでなでも品評会の楽しみのひとつだねのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
本日のおまけ
美濃柴犬保存会員おそろいのパーカーです。

コメント

  1. さかないぬ より:

    遅くなりましたが、先日の品評会保存会広報活動(写真撮影)
    お疲れ様でした。
    「美濃姫」の脱走シーンよく撮れてますね!
    会場到着早々「松龍」も脱走しまして
    我が家関係2頭 品評会名物?脱走犬
    やっちゃいました・・・・・。

  2. 武蔵はは より:

    さかないぬさん
    品評会お疲れ様でした。
    写真係を無事勤め終え、ほっとしています(笑)
    美濃姫はちょこちょこ走る姿があまりに可愛くて、つかまえるより先にシャッターを切っていました。
    脱走犬が品評会名物になってしまうのも・・・ですが、仔犬の脱走劇はかわいいですよね。

  3. 魚屋 より:

    こんばんは,その節はお世話になりました.楽しく過ごさせていただきました.娘も武蔵に触らせてもらい大喜びでした.子供への寛容さは美濃柴の一大特徴だと思っているのですが.私が美濃柴に決めたのも子供へのこの穏やかさなのです.まだ少し先でしょうが,出産情報あれば教えてください.

  4. 武蔵はは より:

    魚屋さん
    こちらこそありがとうございました。
    子ども大好きの武蔵は、お嬢さんのなでなでに大満足だったようです。
    わが家には小さな子どもはいないのですが、仔犬の頃から子どもたちに触ってもらっていたのがよかったようです。
    でも、犬種による特徴もあるのでしょうね。
    武蔵の仔犬が生まれたらお知らせしますね。
    まだ、交配もしていないのですが。(笑)

タイトルとURLをコピーしました