ひまわり畑を大疾走

8月ももうすぐ終わりです。
海にも山にも出かけず、やりの残した事ばかりの夏でしたが、まだ間に合うこともありそうです。
ということで、今年も行ってきました。
お出かけ大好きの武蔵は大喜びで車に飛び乗ります。

そして、ひまわり畑に到着です。
ひまわり
今年のひまわりはお行儀よく並んでいました。
昨年のひまわりはこちら
なるべく丈の低そうな花を選んで記念撮影。
       きりっと
そのあとは武蔵ねぃとひまわり畑を走り抜けました。

ひまわりが写っていないのが残念です。
疾走後の武蔵は「ぜ~んぜん えらくないよ。」なんて顔ですましています。
ポーズ
でも、本当はこんな感じでした。
へばった~
武蔵~ 顔より舌の方が長いんじゃないの~。
ランキングに参加しています。
ひまわり畑を大疾走した武蔵に 思いっきり走るのは楽しいね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. リキ より:

    武蔵くん、長い舌が・・・息切れしてえらいワンと言っているような(笑)
    一緒に走った武蔵ねぃさんの方が大変だったのかも?
    武蔵ははさんが走られないと・・・ハハハ!
    ↓子犬はいつ見ても本当可愛くてたまりません。
    癒されます。

  2. ちーぶー より:

    ひまわり畑のお出かけ楽しそうですね
    私も、花や自然が大好きなので見ているだけで癒されます
    武蔵君もおもいっきり大疾走してとっても、楽しそうです
    まだ、若いから少しくらい暑くても平気そうですね。
    なが~く伸びた舌がかわいい!

  3. 武蔵はは より:

    リキさん
    私が武蔵と一緒に走ったら、武蔵の舌がもっと長くなっていたかも。
    なんてことはないですね~。
    武蔵の横で私が伸びていた事でしょう。(笑)
    仔犬は本当に可愛いです。
    できることなら毎日でも仔犬見学に行きたいぐらい。

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    わんこと同じぐらい花や自然には癒されますね。
    ひまわりを見ていると、心のそこから明るい気分になれました。
    たまには思い切り走らせようと思ったのですが、一緒に走るのがたいへん。
    写真には写っていない武蔵ねぃですが、武蔵の横でへばっていました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました