武蔵を背負って

ここ数日めっきり冷え込んで、一気に冬がやってきたような毎日です。
その影響か仕事も忙しくて、帰りはいつも8時過ぎ。
家に帰ると夕食とお風呂をすませて寝るだけの日々でした。
更新もままならず、コメントの返事も遅れがちでごめんなさいね。
これは寒くなる前の事です。
思い切って、武蔵を背負って散歩に出かけました。
武蔵を背負ってのイメージとしては、こんな感じでしょうか。
        イメージ図
武蔵はは「どっこいしょ。武蔵もすっかり大きくなったわねぇ~。」
何で武蔵を背負うのかと不思議に思った方もあるでしょうね。
実は、パーカーに武蔵のアイロンプリントをしてみました。
先日、美濃柴犬の白蓮の月美号の飼い主さんがTシャツに月ちゃんの写真をプリントしてみえたので、私も一度やってみたいと思っていました。

この絵は小瀬日記の管理人のねっつんさんに描いていただいたものです。
       
お散歩仲間に出会ったら、何か言われるかとドキドキしながら出かけましたが、こんな時に限って誰にも会いませんでした。
ランキングに参加しています。
母に背負われなかった武蔵に おんぶされなくてちょっと残念?!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてネ!

コメント

  1. 海ママけい より:

    毎日帰りが遅いようで大変ですね
    武蔵ははさんも風邪にはきをつけて下さいね
    武蔵君のアイロンプリントしたパーカーとっても素敵ですよ
    ワンコ友達に会わなかったのが残念でしたよ
    背中を出して見て見てと言ってしまいますよ  私なら
    お散歩のときにいいですね

  2. よっし~ より:

    イメージまで撮影されたんですね(゚ー゚;Aアセアセ
    かっこよくできてますね
    プリントって簡単にできるんですか?
    洋服扱う仕事なのに良く知らなくてお恥ずかしい・・・・

  3. リキ より:

    わが子をおんぶするようですね(笑)
    武蔵くんパーカー、なかなかいいじゃないですか!

  4. のり より:

    うわ~♪ いいなぁ~♪
    私も鈴姫で作ってみたいですね。

  5. ねっつん より:

    おお~!これが武蔵君パーカー!
    すごーい!想像以上です。(°o°)
    こんなふうに絵だけとりだして黒い布地にプリントできるものなんですか~。文字も入れられるんですか!?
    こんなに素敵に使っていただけるなんて感激です~\(^^)/
    武蔵ははさんも年末に向けてお仕事お忙しいんですね。
    私も正月明けまで忙しそうです(・_・;
    風邪対策には夜は早めに寝るのが一番ですよね!

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    わが家にも風邪菌が入り込んでしまいました。
    ひとり風邪をひくと次々とうつってしまうので、困りますね。
    プリントパーカーは予想以上のできになりました。
    でも、見せびらかしたい気持ちと気恥ずかしさが半々です。
    散歩以外にも、着ていけたら最高なんですけどね。

  7. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    なんといっても写真が少ないので、イメージ写真も撮ってみました。
    プリントは簡単にできますよ。
    ただし、アイロンプリントなのでプリントする物は綿製品に限られます。
    それにドライクリーニングは不可で、手洗いしかできないんですよ。

  8. 武蔵はは より:

    リキさん
    残念ながら、武蔵は子どものように大人しくおんぶされてくれませんけどね。(笑)
    プリントするなら写真より絵のほうがかっこいいでしょ。
    リキさんもいかがですか?

  9. 武蔵はは より:

    のりのりさん
    素敵でしょ。
    鈴姫のプリント いいですね~。
    鈴ちゃんのなら私も欲しいわ。

  10. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    素晴らしい絵のおかげで、こんな素敵なパーカーになって大満足です。
    A4の白いプリント用紙なので、絵と文字は別にプリントして、それぞれ切り抜きました。
    文字がもう少しカッコイイと申し分ないんですけどね~。
    年末年始はお忙しいのですね。
    風邪がぶり返さないようにお気をつけて。

タイトルとURLをコピーしました